ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/04 18:04:23 (waHMgLs8)
すごく久しぶりに男性とラブホに行きました。
同性同士で入れるところが少なくて、お会いする日にちが決まった後も、ぎりぎりまで場所が決まらずヒヤヒヤしたけど、最終的には八王子市北部にあるホテルに無事に入れました。

お部屋に入ったら、まずはソファで軽めのタッチから…
服の上から、真樹の胸やお尻やペニクリをサワサワ…お会いする前から期待しまくりだった真樹は、服の上からでもビクンビクン感じてしまって、下着の中はあっという間にヌルヌルになっちゃいました(#^_^#)

お相手の体もズボンの上からサワサワ…ちょっとずつ固くなるのがわかる…この感触たまらないです(≧∇≦*)

このサワサワをしながら、少しずつ服を脱がされ、下着だけになって、後ろから抱きしめられるような格好になり、彼の温もりを感じながらますます淫らに。

真樹のペニクリは下着から飛び出しちゃうほどに勃起…恥ずかしい…でも興奮しちゃう…
彼は?彼のオチンチンはどんなになってるのかな?彼のベルトを外し、ズボンのチャックをおろすと、真樹と同じく勃起したオチンチンが下着から出たがってる…
我慢できない真樹は、急いで彼の下着を下ろして、いきなり咥えちゃいました(≧∇≦*)

やっぱり好き…オチンチン…
舌と唇でたっぷりとオチンチンの形、固さ、味を感じながら、真樹のペニクリはさらに感度が増してく…

ここでいったん、お風呂タイムへ。
一緒にお風呂に入るのがお約束だったんです。
体を流すと、お湯をいっぱいにはったお風呂に、まず彼が腰を下ろします。
彼に背中を向ける格好で、真樹も腰を下ろして抱っこしてもらう(#^_^#)
広いお風呂じゃないから、真樹のお尻あたりに彼の固いオチンチンが当たる…それだけでもドキドキしてたけど、だんだん彼の手が真樹のペニクリを刺激してきて、体ぜんたいをなでなでされ、快感で力が抜けちゃった真樹は、のけぞったり、腰を振ったり…それも大きなあえぎ声を響かせながら…

お風呂から上がると、目の前の鏡に映る自分の姿を見てごらんと指示され、ぼーっとしながら鏡を見たら、後ろから彼が抱きしめてくれて、お尻にオチンチンがあたり、真樹のペニクリはさらに赤く膨らむ…そこを彼の手が触れる。。。
はしたない顔で喘ぐ自分の姿に、さらに興奮して腰を振る…真樹、もう虜になってました。

いよいよベッドに移動して、抱き合いながら体を密着させてのエッチ。
同性同士ならではの究極の楽しみ…兜合わせをいっぱいして頂きました。
いくらオナニーが大好きな真樹でも、兜合わせだけは一人じゃできません。
もう一つオチンチンがなくちゃ(#^_^#)

このあと、再び真樹はお口でご奉仕。
初めて喉の奥までオチンチンを突っ込まれるほどのフェラチオを経験しました。
苦しいんだけど、気持ちもよくて、何回も何回も突っ込まれたけど、オチンチンを離したくない、もっと体の中までオチンチンで満たされたい…そんな欲に包まれてしゃぶり続けました。

最後は真樹の乳首に射精してもらいました。
あー、この熱い精液の感触も好き(#^_^#)

真樹はというと、彼の目の前で脚を広げてペニクリをしごき、喘ぎ声をいっぱい張り上げ、写真まで撮って頂きながらオナニーで果てました(≧∇≦*)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/03/05 14:50:35    (fp.H4AD0)
春だからなぁ
こんな奴も……
2
投稿者:通りすがり
2017/03/04 21:00:56    (L55/MyFo)
板違い! 女装板に行け!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。