ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

虹で掘られました

投稿者:たかし ◆Xx.B8LFdvo   takashie Mail
削除依頼
2017/03/25 13:10:03 (QBciKbAy)
短髪太め熟ウケ
私服サラリーマンです
時々サウナなどに行きます
先日平日午後に時間が空いたので
虹に行きました

風呂もサウナもそこそこ人がいました
スリ筋の中年と目が合いました
人がいなくなった時にチンポを触ってアピール
お互いちょっと触ってたら
人がい来たので、どちらともなく脱衣場へ
相手がサウナと同じフロアだったのでついて行きます

部屋に入ってガウンのまま手コキしてあげると
アンアン言うので
ウケなんだと思って
乳首も責めたりしてましたが
僕に乳首にも手を持って行くと
ウケなのと聞かれ
はいと答えると豹変

ビキニのお尻や
ビキニずらしてアナルにもタッチ
ツバつけた指をいれようとするので
ツバはダメというと
ゴム持ってるローションもあるよ
と言われ
四つん這いにされて
ビキニおろされて
ローション付けた指を挿入されちゃいました

今度はコッチがメス泣きさせられ
そのままチンポハメられそうになったので
一応ビキニとガウン脱ぐまで待ってもらい
はめてもらいました

大きくはないのですが
ちょうど前立腺に当たるというか、刺さる感じ
前後だけじゃなくて左右やのの字で責められ
一度抜きそうになってまた入れたり
すっかり感じちゃいました

感じ過ぎてトロマンになってしまい
もっと締めろとおこられ
括約筋締めながら掘られて
最後はゴム中出ししてくれました

サウナなのです手コキくらいと
思っていましたが
完全にバリウケにさせられ最高でした

通ってしまいそうです






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆうた
2017/04/07 15:14:37    (L1JNNlmD)
虹ってナニ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。