ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

岡山 喜楽

投稿者:たか ◆pgTMat.A2o
削除依頼
2017/02/22 17:42:48 (hNVA3eF9)
46歳 既婚者ですが、ここには5年くらいの間に何回か来ています。
毎回もう来るのはやめよう・・って思うのに2~3ヶ月に一回どうしてもチンポ欲しくなって来てしまいます。
毎回必ずおじ様にチンポは入れてもらってそれなりに楽しませてもらうけど、終わったあとの何とも言えない虚しさと言うか後悔と言うか・・一回戦終わると逃げるように帰ってました。
しかし今回は少し違いました。
平日18時一番乗りかな?と思いながら入館
ささっと服を脱ぎ風呂場へ・・誰もいなと思って勢いよく入るとお世辞にもキレイとは言えない浴槽に初老のおじ様がどっかり浸かってました
私と目が合うとニヤッって笑いながら湯船の中で自分のチンポ触ってました
年の頃はタイプですがズル剥けハゲで汚らしい感じ・・これはないな~って人だったのですが、うんこ座りで体を洗ってる私を覗き込むようにガン見してるのが分かったのでわざとおじ様の方へ尻を向けてケツマンに指入れしながら洗うと
襲いかかってきそうな表情でチンポ触りながら見てるのでヤバイと思い早々に風呂から出ました。
ロッカーで体を拭いてるとおじ様も急いで出てきたようで私から少し離れた場所で「ふ~暑いな~ ふ~あっついな~」って言いながらタオルパタパタさせながら勃起したチンポアピールしてました
えっ・・って思うくらいビンビンでデカかったのでつい体を拭きながらガン見してしまいました
ズル剥けハゲで汚らしいおじ様でしたが、大柄な体型に好みのボテ腹・・なによりビンビンに立ってるデカチン見て犯されたいって思いました。
わざと反対を向いて尻を突き出して足を拭いてると、近づいてきた気配が
気づかないふりしてゆっくり見せつけるように反対のつま先を拭いてると後ろから尻にツンツン
えっ?ってとぼけたフリして振り返るとオジ様がビンビンチンポ握りしめてハーハー言いながら私の尻に擦りつけてる
私は無言でおじ様の前に跪いていきなりビンビンデカチンにしゃぶりついてジュブジュブジュルジュル大げさな音たてながらディープなフェラをしてやりました
おじ様は「お~いきなり・・お~いいよ~」私の頭を両手で掴んで喉奥深くに突っ込んできたガシガシ腰振りながらイラマ口マン
喉奥で味わうチンポ大好きだけど流石に大きすぎてグェグェグェ~って大きな声出してしまい「ここじゃマズイな・・個室とるけぇ行こうや」
受付で個室料金払ってるおじ様のデカチンを受付から見えないように横からシコシコ・・鉄筋棒みたいに硬い
私のチンポの硬さの何倍だろうか?今まで触ったチンポで最強でした。
おじ様に手を引かれ急いで3階の個室に・・
個室入って鍵しめたら即再開イラマでたっぷり喉奥責められ
立ったままドアにもたれ掛かった私のビンビンチンポをフェラ・・私の激しいフェラとは違いゆっくりゆっくり味わうようなフェラ
四つん這いでたっぷりローション付けてもらい尻穴を太い指で掻き回されながらの手コキで発射寸前
おじ様は発射近いのがわかったのか「まだイったらダメだぞ」
手コキを止めて前立腺を刺激する「あっダメ イっちゃいそう」チンポも体もガクガク震える私を見てホントにヤバイと感じ愛撫を止めてくれた
向きを変え対面座位でダッコちゃんみたいに抱かれてディープキス
キモいおじ様との唾液の交換・・異常に興奮しました。
舌を絡ませ合いながらハゲ散らかしたおじ様の頭を両手でなでなで・・汚らしいはずの頭が愛おしく感じました
ビンビンになった私のチンポから垂れる先走りがおじ様のボテ腹に・・ヌルヌルチンポとボテ腹が擦れてまたイキそうに
「だめ・・イキそう」切ない声でおじ様の耳をピチャピチャしゃぶりながら言うと
「このまま入れてええか?」
「うん ちょうだい」すっかり熟女に変身した私は少し腰を浮かせておじ様の鉄筋棒デカチンをケツマンにあてがった
ゆっくりゆっくり腰を沈めていく・・ダッコちゃんで抱きしめ合いディープキスを続けてるままカチカチのチンポがメリメリ押し開くようにケツマンの中に収まった
初めての経験だった・・いつもは正常位かバックで相手の人がチンポを手で握り締めながら何回かでやっと入ってくる感じだけど
手も添えずあんなデカチンが入るなんて、どれだけ硬いチンポなの?そんなこと考えながらも深く挿入されたデカチンが気持ちいい
普段は慣れるまで多少の痛みがあるけど全くない。太い指で掻き回されたから?
対面座位のまま激しく腰を動かす・・上下するより前後に動かすと、いいところに当たってるのか今まで経験したことない位の刺激で全く触れてないビンビンチンポの先からトロトロ トロトロ 精子が垂れ流れるように出る
初トコロテンだ。「おいおい トコロテンしてるぞ」挿入わずか数十秒でのことにおじ様も驚いていた
少し体を離し、おじ様は足を伸ばし、私は後ろに手をついてチンポをおじ様に突き出す格好で前後の腰振りを続ける・・おじ様は私の少し縮まった仮性チンポに垂れでた精子を付けクチュクチュ握りつぶすように触る・・「あん 痛い でも気持ちいい」
思わず声が出た・・その声を聞いたおじ様は「やっぱり変態じゃったか」ニヤリとして金玉と竿を同時に握りつぶすように力を入れた「やだ 痛~い」しかし痛いはずなのにムクムクとチンポが大きくなる

長くなってしまったので一旦終わります。
需要あれば続き書きます

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2017/02/26 17:17:56    (coCLqNiq)
ぜひとも続きを!
3
投稿者:(無名)
2017/02/25 01:10:00    (K8C9mmLv)
称賛が欲しい気持ちはわからんでもないが、需要の有無を確認する必要は無いだろう。

需要を求めて書いて、小説家にでもなった気分を味わいたいの?

他人の評価や反応なんか心配せず、書きたければ書けばいい。駄作だと非難されたら、名作を書けるように黙って精進すればいいだけの話だろうに。
2
投稿者:(無名)
2017/02/23 12:27:29    (tAtbfy4i)
興奮しました。続きお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。