ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/20 21:42:43 (kIp0UoUS)
特に、面白い体験ではありません。
前々から気になっていた上野公園横の映画館の2Fに、初めて行ってきました。
年齢層は、高いとは聞いていたけど、ほとんど老人クラブ。
よく行く、大阪のロ○ヤルも、年齢層は高いとは思うけど、比ではありません。
しかも、女装子さんが3人も居ました。
初めてなので、500円を払って入館。訳も判らずとりあえず、周りをウロウロ…
すると、映画のスクリーン端の角で、お爺さんが触ってきました。
駅のトイレでレディースジーンズにはき替えていたので、簡単にお尻とオチンチンに触れます。
当然ですが、ノーパンに全身の毛を剃っているのでツルツル
最初、そのお爺さんが、私のオ○ンポを咥えましたが、途中から私が咥えました。
一人が、そんな行為をすると一気に回りに数人が…
その中に一人、おそらくインドの方かバングラディッシュの方だと思うけど、積極的に触ってこられ
映画館内で、ほとんど全裸に近い状態になりました。
様子見が目的だったので、アナル洗浄をしていないので(昨晩は洗浄したけどね)挿入はしないつもりでしたが
そのまま、生で挿入されました。
おそらく、中出しはされていないと思うけど…まあ、そうがないですね。
その後、その場所で2~3本のオチンポを咥えましたが、挿入されたのは、その1本だけでした。
疲れたので、席に座って、笑える成人映画を(倦怠期を迎えた7歳年の差がある夫婦のところに、ある日
お父さんが来て、セクハラな行為で嫁さんが出て行く、その後アダルトグッズ販売の女性と色々あるって言う話でした。
えーと、ゲイ映画では無かったです。)ひらすら見ていると、廊下側から、オチンポが来たので咥えて…帰りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2017/02/24 01:07:21    (TyVstwZB)
横槍を入れてすまないが、ここに投稿された体験談や文章の著作権等は全てナンネットに帰属する。てか俺はコピペとサンプリングは違うと思うけどね。

それから主さんよ、訴訟だ何だと騒ぎ立てるなら、わざわざここに書き込まず、ナンネットに直接手続きしなさい。弁護士を雇って書面で法的手続きしろと規約に載っているだろう?


暇だからマジレスしてみたが、最近は面白い作品がめっきり無くなったね。はぅ~んやら何やらで荒れるだけ荒れて、もはや不毛の板になってしまったか。
6
投稿者:♂豚共同便所
2017/02/22 19:38:24    (VkUqThCL)
何の根拠も無く、確たる証拠出すことも無く
人の書き込み つまり、著作が発生する可能性がある文章をに対して
コピペつまり、盗作であると書き込まれた行為は精神的苦痛を伴いました。

なので、このレスを書いた人物に対して精神的苦痛に対しての損害として
19万円を請求します。
私個人に対して、連絡が出来ないのであれば、ナンネット運営者に
訴訟の相手として連絡先をメールしてください。
また、ナンネット運営者対してIPの保全と個人特定のためのDATA提出を要求します。

5
投稿者:(無名)
2017/02/21 23:33:28    (bajMFuIf)
>2も>3も、コメント自体がコピペですよ。
前後スレに同じコメントと同じ突っ込みが入ってます。
よっぽど暇な人なんでしょうね。www
4
投稿者:♂豚共同便所
2017/02/21 20:20:16    (3KQOK3ws)
コピペですか…
では、その元の話を見つけて、ここに
貼り付けてください。
本当にコピペしているかが第三者からの判断で判ります。
もしも、コピペで無いとすればあなた、どう責任とりますか?
コピペで無いことが判れば、あなたの住所と氏名を公開してください

3
投稿者:(無名)
2017/02/21 07:50:26    (hG4kFXTo)
さあ?
過去ログを記憶していて、わざわざ指摘レス出すようなあなたと同類なんじゃないんですかね?
2
投稿者:(無名)
2017/02/21 07:23:21    (3mPWkE2b)
この話、以前に読んだ事あります。 人の話をコピペして、何が楽しいんでしょうね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。