ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

祖父と

投稿者:てる
削除依頼
2017/02/16 19:12:23 (xGBnBdfA)
僕をゲイの世界に引きずり込んだのは祖父でした。

幼いころからおじいちゃん子で、お風呂は毎日一緒に入っていました。

お風呂の中で身体を触られたり、祖父の股間を握らされたり・・・

でも、祖父に強要されていたわけではなく、僕もいけないことだと判っていて楽しんでいました。

そしてお風呂だけでは物足りず、土曜日の夜は祖父が一人で住む家の離れに泊まりました。

祖父と一緒に布団に入ると、祖父は必ず僕の股間やお尻に手を伸ばしてきます。

「お前のお尻は可愛いなぁ。」

なんて言いながら、僕のパジャマとパンツを脱がせてきます。

そして必ず僕のお尻の割れ目に勃起したチンポを擦りつけてくるんです。

最初は幼くて意味が判らなかった行為が、僕が大きくなるにつれて理解できるようになりました。

そして中学生になったころ、初めて祖父のチンポを口に含みました。

ちょっと生臭くてヌメッとしてて最初は抵抗があったんですが、祖父が悦んでくれるならと夢中で舐めまくりました。

初めて口の中に出されたときは、さすがにオエ~ッて感じで吐き出しちゃいました。

でも、二回目に出されたときは思い切ってゴクンッて感じで飲み込んでみたんです。

味はハッキリ言って美味しいものではないんですが、祖父が悦ぶ顔が見たくて毎回飲み込んでいます。

そしていよいよ・・・

中学生になったころから、祖父にアナルを拡張してもらっていたんですが、指二本は軽く挿入るようになりました。

そして祖父の持っている極太アナルバイブも、なんとか挿入るようになりました。

祖父は「チンポ挿入れてみるか?」と言ってニヤリといやらしく笑いました。

僕が四つん這いの体制になると、祖父がお尻の割れ目に顔を埋めてきました。

祖父は僕のお尻を撫でまわしながら、アナルに舌を這わせてきました。

ピチャピチャと卑猥な音を立てて舐め回されていると、僕ももう我慢の限界に・・・

「おじいちゃん、挿入れてっ!」

僕はいやらしくお尻を振って懇願しちゃいました。

祖父は勝ち誇ったような顔をして、僕のお尻にチンポを数回擦りつけてきました。

「挿入れるよ・・・」

祖父の亀頭がアナルに圧しつけられると・・・ニュプリッて感じで亀頭がアナルにめり込んだ。

「んっ、あぁっ?」

下腹部に圧迫感と鈍い痛みが走る。



























レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:たつや
2017/02/17 16:58:33    (ZOOLnmgU)
僕が小学生の6年の頃に3つ下の弟を脱がして、フェラチオって言葉も知らない頃に弟のチンポに吸い付き、竿も玉も舐め回して自分の欲求のはけ口にしたよ。
弟はもちろん僕もまだ射精はしなかったから癖にならなかったのかも^^でも勃起はしたからこれをどうにかしなきゃで、弟のお尻に入れようと思いお尻にシャブリつき
舌を突っ込み気味に舐め回し^^でも断られたんだけどね^^「じゃぁお前のチンポを僕のお尻に入れてくれだからチンポとお尻を舐めてくれ・・・」
それを断られたんだって^^「汚いからいやだ」って^^
5
投稿者:(無名)
2017/02/16 21:11:31    (ZytgsPIK)
その後お風呂で激しくやるパーターンだったかな。
4
投稿者:(無名)
2017/02/16 20:42:31    (R5AamUci)
バレたか(^◇^;)
3
投稿者:(無名)
2017/02/16 20:41:49    (aO8jVKDz)
私は初めて読みますよ。
ちょっと興奮しましたね。

2
投稿者:(無名)
2017/02/16 19:32:10    (DlMbln9d)
前に読んだ気がします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。