ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/16 19:39:00 (AL5A.Q8s)
先日行った個室ビデオでの出来事です。
露出が好きな私は個室で全裸になると、扉をスリッパで少しだけ開けてオナニーしてました。一応店員とかも通るので、足音がしたら扉は閉めていたんですが、知らぬ間に覗かれていたみたいで、軽いノックの後に扉の隙間から紙を差し出され読んでみると「部屋の中でもっと見せて」と書いてありました。
同性は初めてなので一瞬悩みましたが、男性でもいいからもっと見られたいと思い扉を開けました。
入ってきたのは少し禿げたおじさんでした。
顔を合わせるのが恥ずかしくて背中を向けていると、耳元で「お尻見せて」と言われ、狭い室内でしたが四つん這いになりました。
後ろにいたおじさんは、お尻に手をかけるとお尻を開いてアナルを見られました。
こんな間近で見られるのは初めてなので大興奮です。
おじさんは見るだけでなく、お尻の皺を撫でるようにソフトに触ってきました。
お尻を高く上げて腰を震わせていると、内股に手を滑り込ませて固くなったおちんちんを触られました。
亀頭に指を這わせて「凄く濡れてるよ」と鈴口を撫でてきます。
「おじさんが気持ちよくしてあげるから、出すところ見せてごらん」
そう言われて少し股を開かされると、おちんちんを後ろ側へ引っ張られ、生温いものにおちんちんが包まれました。
指先は相変わらず尻穴の入口を解し、舌先はおちんちんから離れて尻穴も舐められました。
そして尻穴には指を入れられ、おちんちんは彼に摘ままれて前後に動かされます。
「ああっ、すごい。アナルが指締め付けてるよ」
その言葉で一気に昇りつめてしまい、「出る!出ます!見てください!」と言って、四つん這いのままシートに射精してしまいました。
出し終わってから彼は指を引き抜いて、「凄い変態だね。また見せて。」と言って部屋を出ていきました。
初めての体験でしたが嵌まりそうです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。