ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/22 15:51:32 (ZuSw2Fsa)
掲示板で募集していると、偶然にも若い人からのお誘いの返信があった。話が合わないのは分かっているが、そこは若さの魅力に負けてしまった。
たが会うと驚いた。
ゆとり教育の弊害はここにも来ている。
肌はスベスベだが、まず話し方がなっていない。
現代の若者たちの将来が心配である。
まぁ確かに暇な親父たちが、大人になれないのか、最近の風潮のなかでゲイに免罪符でも与えられたように、傍若無人な振る舞いが多いのも分かるよ。
俺も、ゲイのたまり場に溢れる親父たちが、こっちのルールも知らない上に、我がものがをされるのは気分は悪い。

ただね、何処のお兄ちゃんかは知らないけど、君らの世代の方がさらに悪い。

ゲイに溜まっている親父たちも、そこまでの人生は自力で生きてきたんだよ。
稀に、弱者を演じて隠れて生きている者も居るには居るが、その世代では少数だ。
自力で生きた自信が、何処でも周囲を考えず傍若無人に振舞ってしまうことになるんだろうけどね。
君らの世代は、学校での生活も、その後の仕事にしても、全く能力がない者も少なくない。それを放っておく社会なんだけど、だからと言って昔のように強制的に、圧力的にやらせる訳にもいかないだろう。
また何もできなのは、それは若いということははじめは皆そうだ。
それでも人生は過ぎるんだよ。早く生き方を掴まないとね。
そうしないと、今の親爺たちの生き方すらできなくなるよ。

ここでの文章もそうだけど、逃げてばかりじゃ何時まで経ってもこんなことを繰り返さなきゃいけない。
ネットの中で生きても、それはキャリアにならないことは殆どだ。

どんな状況に置かれても放っておかれる君らの世代もかわいそうな気はするけど、そんな状況を自らが打破する勇気が必要だ。
世の中が悪いんじゃなくて、君が悪いんだよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:50代
2017/01/28 03:10:08    (7kbdqHlf)
心が狭くてかわいそうなおっさんだ。

10
投稿者:まz
2017/01/25 10:18:41    (HU0KRiHE)
若いスベスベ肌の子との体験をもっと描いていただくと、嬉しかったです。
そのうえで、こんな奴だったって言われれば、なるほどとなるのですが。ちょっと残念。
9
投稿者:(無名)
2017/01/24 12:46:19    (A.TzLmv0)
AIDSや梅毒を広めているのは、若者という現実をもっと学ぶべきだ。ルールが分かってないのだろう。
8
投稿者:最多魔圏在住者 ◆txsF6eoL3o
2017/01/24 12:17:32    (jGZGxZtw)
今の若者は、ダメではない。
原因は子育てが、できない親だよ。
家庭での教育ができない親が最低ですよ。放任主義と放置主義の区別のできない。
7
投稿者:(無名)
2017/01/24 04:18:20    (VtjrTFKi)
2017/01/14 19:04:05 (nieYrc6i)・・・・参照
6
投稿者:(無名)
2017/01/23 20:55:16    (0bGPHpHT)
確かに今の若者は節操ない。いつまでも若いと思うなよ!
5
投稿者:(無名)
2017/01/23 12:02:03    (hkhCO.kC)
いつの時代でも居るよね、説教親父。
4
投稿者:こうべえ
2017/01/23 08:42:11    (08PxEqbV)
誰も聞いてくれないから書くんだろうが、体験告白が読みだいだけで、お前の考えなんかどうでもいい。消え失せろ。
3
投稿者:(無名)
2017/01/23 07:41:57    (0bGPHpHT)
性病持ってる若者多いから、気を付けて!
彼らは生でやってるから梅毒とかも危ないよ!
2
投稿者:(無名)
2017/01/22 16:42:12    (LuTOGM5z)
日本の将来が心配です…
( ・暖暖・暖)
アジアの経済覇権を失うのではないだろうか。
ゆとり教育は早く禁止すべき。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。