ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/12/13 21:11:41 (ZC68Hcx8)
つづきです



「とおるくんは、人にされるのが好きな子なんだよね(笑顔)人にするよりもされるのが好きなんだよきっと(笑顔)」
「・・・・。」
「人に出さされるのも、出さないようにされるのも好きなんだよ(笑顔)」
「・・・・・。」
「ちょっとMなんだよ(笑顔)」
「そんなことは。。。。(^^;」
「正直に言わないと手とめちゃうよ(笑顔)だってわたしに射精コントロールされるとすごく感じてるじゃない(笑顔)そうして欲しいんだよね(笑顔)そうでしょ」
「。。。。はい(^^;;」
「うん正直だね(笑顔)」

「人にされるのが好き、コントロールされるのが好きだよね」って何回か聞かれ、その度に「はい」って言わされる。その間もいつものようにソフトにソフトに長い時間刺激され、最後に大量に透明の液体が吹き出すまでじっくり手で。
ウェットティッシュできれいに拭いてもらい息が整うまでぐったり。

「えっ。。 なんですかそれ!?」
僕のあそこの付け根に袋ごと金属の輪みたいなものを手錠をかけるみたいに回してる(まじに焦る)
「これ?(笑顔) これはねとおるくんの好きなものだよきっと(笑顔)痛くないよね」
「痛くはないですけど。。。。なんですかそれ(不安)」
袋の根元から棒の上側に手錠をかけるみたいに回して合わさったところに小さい棒をさして金属の輪っかをつくって、
「これ知らない?(笑顔)」って、金属でできた肋骨のような形状であそこの形したものを見せられて
「・・・・わかりません。。。」
「こうするんだよ(笑顔)」
僕のぐったりしたあそこに被せて先にはめた金属の輪っかに繋げて南京錠の小さいやつでとめてカチャッて鍵。
「男子用の貞操帯だよ(笑顔)これさせてみたかったんだ(笑顔)だめかな?無理にさせるのは趣味じゃないんだけど、とおるくんこういうの好きって言うから(笑顔)」
「そんな。。。。。僕好きだなんて言ってないです(焦る)外してください。。。。。普段そんなのしてたら困ります(まじ焦る)」
「射精コントロールされるの好きだよねって何回か確認したら、好きって言ってたよ今日何回も(笑顔)」
「いや、それは・・・・(汗)」
「だいじょうぶだよ(笑顔)おしっこもふつうにできるらしいし、お風呂もふつうにはいれるらしいから(笑顔)」
「いや。。。らしいって。。。(焦る)」
「わたしもこれしてくれるっていう人とおるくんが初めてなんで、らしいとしか(^^;;それに夏休みだしさ人にもそんなに会わないでしょいまは(笑顔)それにもしダメだったら電話くれればすぐに鍵あけてあげるから(笑顔)」

断りきれなくて、ダメだったらすぐに外してもらうって約束して帰宅。。。。。。。。

いつも長い時間してもらってるし、ちょっとの間だけならいいかというのと正直興味もあったので、まあいっかって(^^;; そのときは軽い気持ちで。

大したことないって思ってたのが甘かった。。。。(^^;;

おしっこはふつうに出来るって言ってたけど無理。。。。。立ってするとあちこち飛び散ってしまって便座に座ってしないとできないし、、、、、、外そうとしても外せないし。。。。。形が下を向いていて通常の時は何でもないんだけど大きくなってきて上に向かおうとすると痛いし、、、、、毎朝痛くて目が覚めるし、、、、、外出してるとジーンズの中で金属の肋骨にあそこがあたると大きくなるけど当たって痛いし。。。。。なによりも毎日しているオナニーができないというより、勃起出来ないのがそうとう堪えました(^^;;

「もしもし。あ、とおるくん。ごめんね。あしたは立て込んでいて行けないんだ。あしたまた電話くれる?」

2日目から悶々してもオナニーできないし、全勃起もできないし、苦しい。。。。。。一日中半勃ち。これってはやく外してもらわないと。。。。。

「もしもし。とおるくん? あしたは無理なんだ。明後日なら大丈夫だよ。どうしたの?毎日電話くれるけど?うれしいけど(笑顔)」

我慢できません。外してくださいって言えないし。。。。。(^^;; まじ苦しいんだけど。。。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。