ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/12/31 09:18:49 (QYvr6Pnf)
私が、女装を始める切っ掛けになった出来事です。
小学生の頃から幼馴染みの圭くんと幸くんと3人でふざけて私の下半身を悪戯したりして遊んでいました。
この頃からオナニーの真似事と言うか両手の掌でチンチンを挟みキリ揉みみたいに両手を動かしてキリ揉みして気持ち良くなっていました。

中学生になる頃は、せんずりを覚え私だけ裸にされ乳首を触られながらチンチンを扱く事さえ覚えました。
この頃には、乳首や脇腹を触れると女の子みたいに喘ぎ声を上げて感じる様になりました。
中学2年生の頃、学校裏のみかん畑で圭くんと幸くんに裸にされ身体を弄られている時に、少し不良っぽい女子に見つかり、「なぁ、お前ら変態だな。なぁ宏海、こいつらのチンコしゃぶってみせろよ。」と言われました。
私は、「嫌だよ、できないよ。」と言うと、「お前らがやってた事ばらすぞ変態。」と言われ仕方無く、圭くんと幸くんのチンチンをしゃぶる事になりました。
「いいの」と2人に聞くと「宏海がいいなら」と言うので、2人の下半身だけ脱がせて、まだ、皮の被ったチンチンを舐めました。
圭くんと幸くんのチンチンを交互に舐めていると、女子が、「お前ら、やらせるだけじゃ無くて、こいつの乳触って揉んでやれよ。気持ち良くさせてやるんだよ」と言われ、私が圭くんのチンチンをしゃぶっている時は、幸くんが私の乳を
揉み、幸くんのチンチンをしゃぶっている時は圭くんが私の乳を揉んでいました

私達の姿を見ながら不良女子達は、「
なぁ、宏海、乳揉まれて感じてんじゃねぇ」って言いながら笑っていました。
「宏海、気持ちいいか、お前女とやった事あんのか。」、「なぁ宏海、チンコしゃぶって興奮してきたか。」と言ったかと思うと、次にとんでも無くエスカレ
ートした事を言い出しました。

「ねぇ、こいつらに宏海のケツの穴やらせねぇ」と言って笑い出しました。
「いいねぇ、いいねぇ、お前ら どうせ童貞なんだろ。宏海のケツで童貞卒業しろよ。」と言った。
圭くんと幸くんは、「やだよ、汚いよ」
と言っていやがりました。
「なぁ、宏海、お前のケツの穴汚いってよ。ケツ拭いてるよな、朝、ウンコしたよな。」って滅茶苦茶な事言いました。
すると、1人の女子が「アタシ、ビデ持ってるわ。これで洗わせてやらせようぜ。ここまで来たらケツやらせるしかないべ」と言いました。

結局、私は、お尻を洗わされた後
圭くんと幸くんのチンチンを改めて舐めさせられて、圭くんと幸くんにアナルバ
ージンを捧げる事になりました。
圭くんのチンチンをしゃぶりながら、いよいよ幸くんが私のアナルに挿入します
。幸くんのチンチンは、思ったより太くて中々入りませんでした。
「幸、宏海のケツの穴とお前のチンコ
にツバたらせよ。女のマンコと一緒で
濡れないと入らないだろ」と言いました。
幸くんは、私のアナルにツバを垂らし自分のチンチンにもツバを付け、私のアナルに入って来ました。
「やだっ、大きい、痛いです」と言うと
「ほら、宏海痛いってよ、優しくしてやれよ。ゆっくり動くんだよ。処女なんだから優しくするんだよ」と言ってくれました。

幸くんの時は痛いだけでした・・・が、
圭くんが入れる頃には、気持ち良くなり始めていました。
「あっ、あっ、うっうっ」私が、声を出し始めると、女子達は「おっ、宏海感じて来たか。宏海、どうだ、気持ちいいか
」って聞きます。
「はいっ、気持ちいいです。」と言うと
「どこが、どこが気持ちいいんだよ暖
分かる様に言えよ。」「お尻、お尻の中が気持ちいい。」と言うと、「お尻じゃないべ暖ケツマンコたべ暖」「け、け、ケツマンコ気持ちいい~」

そこからは、一気に加速し圭くんが我夢裟裸に腰をぶつけて来ました。
「圭、ゴム取れよ。生が見てぇ。宏海のケツマンに溢れるザーメン見てぇ」と幸言って圭くんにゴムを外させ、生の圭くんのチンチンが入って来ました。
「あぁ~ん、あぁ~、いい~気持ちいいよ~、圭くん気持ちいい、してしてメチャメチャにして、気持ちいい~」
私は、絶頂に達する様に感じ捲りました。
凄く、凄く気持ち良くて、どうなってもいいって感じました。
圭くんが、私の中に射精した後私のアナルから溢れ出す圭くんの精子を見てか、興奮した、幸くんが「俺も、生でしたい、中出ししたい」って言いました。
私は、思考能力が欠落状態でしたので
「やらせてやれよ、宏海。可哀想だろ
中出しさせてやれよ。」と、女子達が言うので、私は、立ち上がり幸くんにお尻を向けて両手でお尻を開き入れやすくして上げました。
「入れて、幸くんの生チンチン。私のケツマンコに入れて」見られている、やらされている感は無くなっていました。
私が、やりたかった。私が、やられたかった。
圭くんも、幸くんも、凄く気持ち良くて感じてしまいました。

下手な文章ですみません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/12/31 23:00:44    (Q.ZHxdMl)
鼬害
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。