ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/09/28 14:50:04 (AsjlrblY)
ゲイ用の他の掲示板で見つけたアダルトショップでの体験談です。
私は、男女問わずエッチな姿を見られることですごく興奮しちゃいます。相手が私を見てエッチな気分になったり、後で思い出してオナニーしてる妄想とかして非常に感じてしまいます。

今回行ったアダルトショップは男性用のエッチな下着やコックリングを多く取り揃えたゲイの人向けのアダルトショップです。
そこには買った下着やコックリングをすぐに装着出来るように試着室があるのですが、この試着室がすごくエッチで、中にはモニターが有りゲイ物のAVが流れており、ティッシュとコンドームが常備されています。そして、一番のポイントがカーテンが薄めの黒のレース生地なんです。はっきり言って店内から丸見えです。
このお店を見つけた今回は2回目の訪問になるのですが、前回は私以外お客さんが居ませんでした。
今回は前回のようでは楽しくないので、他のゲイ用の掲示板に「今日の夜20時にコックリングを買いに行きます。見られ好きなので全裸になって装着するので痴漢やフェラやテコキで気持ちよくされたいです。」と書き込んで予告どおり夜20時にお店を訪れました。
お店に入る前にもう一度今から店に入ることを掲示板に書き込みお店に入りました。
小さなお店なのですがお店のお客さんは私一人で少し残念な気持ちがしながらコックリングやエッチな下着を物色していました。
しばらくすると店員さんと仲良さそうな常連さんのような方が来られました。
私は今がチャンスとばかりにコックリングを購入し直ぐここで着けることを店員に告げました。
購入している間にも新たなお客さんが2名来られていました。
私は透け透けのレースで区切られただけの試着室に入ります、お店の中のお客さんに見てくださいと言わんばかりに、店内のお客さんの方を見ながらシャツを脱ぎ上半身裸になりました。
そして、次はズボンを脱ぎます。
今日の下着は前に穴が開きチ○ポが丸出しのほぼ紐のTバックです。
エッチな下着を見せつけるように試着室の中でもくるりと一周回り、Tバックを見せつけるように後ろを向きゆっくり靴下も脱ぎました。
そして、また店内の方を向きTバックも脱ぎ全裸になりました。
そして、みんなに見られながらコックリングを取り付けました。
コックリングの取り付け時は勃起前の小さい状態だったので、それから店内のお客さんの方を見ながら、左手で乳首をいじり、右手でチ○ポをシコシコすると大きくなってきました。
店員さんもコックリングのサイズが大丈夫だったか声をかけてくれて、着けている状態を見てもらいました。
私は見られていることにすごく興奮して、大きくなってコックリングの取り付けの確認は出来たのにまだ、シコシコを止めずにオナニーをみんなに見てもらいました。
透け透けのカーテンのすぐ前にはお客さんが来てこちらを見ています。私はすごく興奮して、透け透けのカーテンを開けて直接見てもらいました。
すると店員さんがこれ使っていいよってデンマを出してくれました。デンマを使ってオナニーしていると店員さんがコンドーム着けたらそのまま逝ってもいいよって言うので、デンマを置いてコンドームを着けました。置いたデンマを店員さんが手に取りデンマでチ○ポやチクビを責めでくれました。
私は気持ちよくて声を出して感じていると、店員さんはデンマを見ているお客さんに渡しました。
今度はお客さんからデンマで責められ、声を上げて全裸で感じているところを見られながら、デンマでのウラスジ責めでみんなに見られながら逝ってしまいました。
コンドームの中は大量のザーメンでいっぱいになっていました。

とてもエッチな体験ができ、この書き込みを書きながらも思い出してチ○ポが勃起しています。

誤字脱字等で見にくいところもあったでしょうが最後まで読んでいただきありがとうございました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:憂♂   yuki_614
2016/09/29 15:40:17    (9.8kdvjO)
たかさん>
なんネットメールでならお店の名前教えますよ。
よかったら、なんネットメール送って下さい。
4
投稿者:たか
2016/09/29 10:52:24    (CVjg25Zt)
名前わかりますか。頭文字だけでもいいです
3
投稿者:憂♂   yuki_614
2016/09/29 10:24:49    (9.8kdvjO)
大阪の新世界にあるお店ですよ。
2
投稿者:たか
2016/09/29 03:37:09    (CVjg25Zt)
どこにあるかおしえてほしいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。