ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初体験

投稿者:しょう
削除依頼
2016/06/25 11:24:15 (qdnW32Dv)
僕の初体験の相手は男でした。

高校のころ、授業さぼって
ゲーセンにいたら、
40才ぐらいのおじさんに声をかけられました。
ちょっと肥満ぎみだけど、
優しそうな顔の人でした。

補導員かと警戒したら、
これ余ってるからと、
たくさんのコインをくれました。

それから仲良くなって、
おじさんにご飯とか
おごってもらうようになり、
いろんな美味しいお店に
連れていってもらいました。

「翔くんは彼女いるの?」
「一応いますけど…。」
「そうなんだ、翔くんはモテそうだもんね。こんど
彼女さんも連れてきてよ」
「そうすっね~」
彼女とはまだキスもしてなくて、
まだ彼女とか言って紹介するまで
じゃないので、彼女は連れていませんだした。

ある日、おじさんが家で焼肉やろうと
いうので、喜んで行きました。

おじさんはビールを飲んでて、
「僕も飲んでみたいな」
って言ってしまったのが間違いでした。

僕はビールや焼酎で酔っぱらってしまい、
「大丈夫かい?」
とおじさんが僕の横にきました。
そして、僕を抱き寄せてきました。

「?」
僕は酔ってたのかよく事情がつかめません。
なんと、おじさんが僕の首筋に吸い付いていました。

「えっ!なにするんですか!」
と抵抗するも、
おじさんは僕を押し倒して、
覆い被さってきました。

肥満体がおなかを圧迫され、腕をがっちりと
万歳の形で押さえ込まれました。

そして、僕にキスしてきました。
煙草くさくニンニクくさい息が鼻につき、
僕は必死に口を閉じて、
おじさんの舌が侵入してくるのを拒みました。

そしたら、その舌が僕の頬や瞼など、
顔面をなめ回してきて、
「んーっ」
って気持ち悪くうめきました。

さらに舌が僕の首から座骨まで
ねっとりと吸われながらなめられました。

「翔くんの肌、すべすべして、すごく美味しい味が
するよ」
「乳首も食べちゃおうかなぁ」
にやけたおじさんの手がシャツに
入ってかたとき、
片腕が自由になったので、
おじさんを押し退け、
逃げようとしました。

でも酔ってふらつき、立てません。
うつ伏せの僕におじさんが乗ってきて、
両手を背中でベルトで拘束されて
しまいました。

「抵抗したらだめだよ、翔くん」
おじさんは興奮した口調でした。

「あっ、やめてくださいっ!」
と僕は涙目で懇願しました。

でもそれも空しく、
それからおじさんのなすがままに
やられました。

仰向けになり、シャツを剥がされ、
乳首をいたぶられました。
「すごく綺麗な身体だね~ほら、乳首もこんなに、
こりこりして、おいしいなぁ」
「あっ!あー!」
乳首を甘噛みされたとき、
僕はつい感じて声をあげてしまいました。

いままで乳首なんか、吸われたことなくて、
こんなに感じてるなんて…。

「翔くんは乳首モロ感なんだね、もっと気持ちよく
してあげるよ」
乳首や腹筋や脇腹を臭い舌がはい回ります。
僕は抵抗するも次第に性的な気持ちよさを
感じてしまい、
あそこか勃起しないように、
必死に堪えました。

でも、おじさんの手が学生服の
股間をまさぐられ、
僕はついに勃起してしまいました。

「うほっ、翔くんのチンポが硬くなってるよ、すごいなぁ、イケメンでこんなにいいものもってて、彼女さんが羨ましいなぁ」
「ふ…ふざけんなっ…くそっ…あっ、あっ!」
デブでゲスなオヤジに彼女が愚弄されたみたいで
ぼくは頭にきて、はげしく抵抗しました。

でも、身体が言うこときかないんです。
学生ズボンの中で勃起した僕のあそこを
撫でながら、シゴかれて、
僕はもうイキそうでした。

さらに、ジッパーを下ろされ、
パンツを見られました。

「うわっ、翔くんのパンツ、こんなに濡らしちゃって、いやらしいなぁ」
ジュルジュルとパンツが越しにちんぽを
我慢汁ごとすわれ、僕はうめきまくりました。

そして、ぼくのちんぽがとりだされました。

おじさんは、
「すごいよ翔くんのペニスが
こんなにギンギンになってるよ」

そして、初めてフェラされました。

ねっとりと、粘膜が亀頭から根本まで、
ぐちょぐちょとピストンされ、
僕はその初めての刺激と、
込み上げる射精感に身体をくねらせ、
あーあーと悶えてしまいました。

あっ、ああっ!だめっ、あっ、いくっ、いくっ、
あーっ!

僕はとうとう、他人の口ではじめてイカされました。
しかも、おじさんの口の中に…。

僕は放心状態で、やっと解放されると思いました。
もう二度とコイツとは会うもんか!

しかし、おじさんの凌辱はまだこれからだったのです。









レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:悠希   tomodchi
2016/06/26 10:41:40    (duyog7e6)
体験談 読ませて 頂きました。続きが 楽しみですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。