ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

お小遣い稼ぎ

投稿者:(無名) ◆oQYlBZiHWw
削除依頼
2016/05/26 11:05:12 (YbsWBQzd)
確か小6から中3頃までの話。僕が小3の時に転校してきて間もなく、クラスの男子数人から「○○商店の近くにホモオヤジいるんだよ」「マジ頭おかしいオヤジだよ」という噂を耳にしたんです。話を聞くと、僕の家から数キロ離れたところにある個人商店の近くに住む、当時50歳前後のおじさんで、その噂の他にも周囲から変わった人だと思われている人物だったようです。

そもそも何故そんな噂が広まっていたかと言うと、どうやら先輩の誰かが下校途中に「裸の写真撮らせてくれたらお金あげるよ」的な内容で、そのおじさんに声をかけられたことがあったんだそうです。もちろん初めてその話を聞いた頃は笑って流したんですが…。


小6年くらいになり、親が隠していたエロ本や捨ててある週刊誌の袋とじなど、性にも興味が出てきた頃、父親の部屋でエロビデオを発見し、初めて女の人の体と勃起した大人のチンポを目の当たりにしました。まさに衝撃的で、今でも鮮明に覚えています。初めてオナニーしたのもこの頃でした。


そのころクラスの間では、電車で小一時間ほど離れた町まで遊びに行くのが流行っていて、僕も友達と月に何度か参加していました。ただ、やはり小学生のお小遣いでは限界が…。もっとお金があれば、ゲームセンターももっと遊べるし、お菓子もジュースも、何ならファミレスだって入れるのに…と歯がゆい思いをしていました。

親に言えば何に使うのか聞かれるし、お年玉なんて年に一回、お爺ちゃんお婆ちゃんは家が遠い。どうにかこうにかお金を手に入れる手段が無いものか子供ながらに考えていた時、あの『噂』を思い出したんです。


不安と欲求で数日間悩んだ挙げ句、お金欲しさに僕はおじさんの家に向かいました。インターホンを鳴らして引き戸を少し開けて首だけ突っ込むと、奥からおじさんが出てきて「………誰だお前?」と低い声で言いました。噂のせいもあり、おじさんの目つきは少し怖くて、第一印象は最悪。逃げようかと思いましたが、僕は勇気を出して応えました。


「写真でお金くれるって本当……ですか?」


おじさんは少しの間黙った後、「誰から聞いたんだ?」「お前一人で来たのか?」と続けて質問してきました。僕が「友達に聞いて、一人で来ました」と応えると、おじさんは部屋に上がるように指示し、僕は恐る恐る家の奥へと入って行ったんです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:
2017/02/05 21:57:44    (s9JMzDdu)
【最新情報】
1月27日、TCCが世界136か国同時オープンします。私達グループの参加者は世界同時オープンのタイミングで参加することが可能です。

TCCは主要10銘柄の暗号通貨の自動売買によって収益を上げ、その一部を投資家へ還元するシステムです。
TCCの本社はベリーズにて金融ライセンスを取得しており、企業詳細は同日に公開されます。実態のある会社でHYIPではありません。

会社の実態があり、運用先も明確、HYIPではない、日利1%前後という意味においてはD9に近いです。分散投資において「1本の柱」に生りうる投資案件です。
もちろん投資の世界に「絶対」は存在しませんが、多くの有識者が「このスキームなら1~2年は続くモデル」「今、存在する投資案件の中では一番可能性を感じる」と口を揃えて評価しています。

尚、TCCは日々の運用実績において日利0.8%~1.5%と変動します。そして、ビットコインの引き出しは毎日可能です。

■登録費用:0.05BTC

■登録ランク

・見習い:0.25~0.99BTC
・トレーダー:1~4.99BTC
・シニアトレーダー:5BTC以上

TCCは、AIR-BITのようにマトリクス報酬が存在し、登録ランクによって報酬金額が異なります。マトリクス報酬は「早い者勝ち報酬」「先行者報酬」と言っても過言ではありません。
1月27日に正式なアナウンスをしますので、興味がある方は、BTCを用意してお待ちください。

尚、オープン前は同案件に関する質問・問い合わせはご遠慮ください。当日に資料を公開します

ライン kerinkerin
10
投稿者:(無名)
2016/05/28 21:07:43    (sczA43.v)
9←おいおいはぅ~んさんよ、他人のスレが羨ましいからって嫌がらせすんなよ 

てめぇはおとなしく自作自演で読者のオモチャやってろ wwwwwwwwwwww

あ、悪い悪い 最新の投稿名だと名探偵こなん だっけ?wwwwwwwww
9
投稿者:(無名)
2016/05/28 20:33:31    (jgnh1ZRP)
おれも知ってるこれは他のサイトでもある、それに事実なら警察に捕まる
8
投稿者:通行人
2016/05/28 20:00:26    (ghFWS74.)
これ前にも読みました。作り話し。サイトを運営するための、サクラですね。あまり信じない方がいい。
7
投稿者:(無名) ◆oQYlBZiHWw
2016/05/26 22:11:48    (YbsWBQzd)
どこまで仕込まれたか、ですか。フェラは一通り、精液は頑張れば飲めるくらいまで(未だに苦手です) お尻はおじさんのチンポが入るまでは一応開発されました。

会わなくなったのは、おじさんはやっぱりロリコン(この場合ショタコンか?)だったのと、僕自身も高校入ってからは部活とかで忙しかったので、ある意味自然消滅ですね。
6
投稿者:パイちん ◆iGcTeVbSJc
2016/05/26 20:44:02    (pXo1FXHs)
めっちゃ興奮しました。
おじさんにどこまで仕込まれたのか気になります。
会わなくなったのは何か事情があったのでしょうか?
5
投稿者:(無名) ◆oQYlBZiHWw
2016/05/26 13:18:14    (YbsWBQzd)
慣れって怖いもので、一度手で他人のチンポを触ったり、ましてや精子までかけられてしまうと、日に日に何の抵抗も無くなってしまうんですね。僕はあっという間に、自分からおじさんのチンポを顔に向け、顔で射精を受け止めるようになりました。


おじさんも普通に僕の顔や乳首にチンポを擦り付けたり、僕の手をオナホールのように使ってシゴいたりしていました。


そしてたまにおじさんが、「少しでいいから舌出してくれないか?」と言い、フェラとまではいかないですが、出した舌先にチンポを当てられるようになっていったんです。ここまでくれば、フェラなんてすぐそこ。


最初は僕が開けた口に、おじさんがチンポをゆっくり出し入れするところから始め、口と手の動きのタイミング、舌の使い方や吸う強さなど、おじさんに言われるがまま、色々と仕込まれていきました。


いつしか僕自身のオナニー撮影はほとんど無くなり、フェラ顔撮影がメインになっていたんです。顔、胸、チンポ、お尻など様々な所に精子をかけられては、その一部始終をビデオに撮られ、まだ精子は飲めませんでしたが、口内射精された精子をカメラに向かって見せたりと、既に何の羞恥心も無くチンポを舐める男子中学生になっていました。


もう10年以上会ってないですが、僕が今フェラ抜きで援○できるのは、おじさんのおかげです。
4
投稿者:(無名) ◆oQYlBZiHWw
2016/05/26 12:46:13    (YbsWBQzd)
この時点で既に問題なんですが、僕は中学に上がった頃から更にエスカレートしていきました。


一年近く通っていると、おじさんの前でオナニーするのにもかなり慣れてきて、撮られながら色々なポーズや声を出したり、自分で乳首も弄ってみたりと、おじさんの様々な要望にも応えられるようになっていました。


それに加え、途中からおじさん自身もカメラを回しながらチンポをシゴいて、普通に僕の目の前で僕をネタにオナニーするようになったんです。


そんなある日僕はビデオを撮られながら、おじさんに言ってしまいました。「イク時、手でしてあげよっか?」


おじさんは目を見開いて、「え!?してくれるのか!?」と食いついてきて、僕は「出そうな時に言ってください」と応えてしまったんです。


おじさんは僕の言葉を聞くやいなや、枕元でカメラを覗きながら夢中でチンポをシゴき始め、「先に出していいか!?我慢できねぇ!」と声を荒らげて僕の手を掴み、「シゴいて!もっと早く!」「かけていいか!?もう出るぞ!」「出る!出るぞ!!」


僕は少し笑いながら、胸の上でおじさんのイかせてあげると、温かい精子が勢い良く飛び出して、僕の胸元から首の後ろや背中に垂れていきました。そして、初めて生で見る他人の射精に僕も興奮し、その後すぐにイってしまったんです。


おじさんに帰り際、「次も手でしてくれるか」と聞かれたので、「いいですよ」と応え、また一歩ゲイの世界に歩を進めてしまいました。
3
投稿者:(無名) ◆oQYlBZiHWw
2016/05/26 12:14:34    (YbsWBQzd)
月に大体1~2回、多い時で3回くらいおじさんの家に行くようになってきたころ、おじさんから「もうシコったことあるのか?」と質問されました。僕が頷くと「シコるビデオ撮らせくれれば2千円プラスしてやるけど、やるか?」と聞かれ、僕は恥ずかしくて少し悩みましたが、やはりお金欲しさに承諾して、布団の上でオナニーを始めたんです。


おじさんは色々な角度から撮ったり、時々僕の乳首を指先で触りながら、チンポや顔のアップを撮ったりしていました。この時初めて気付きましたが、おじさんのズボンが膨らんでいて、写真だけの時より明らかに興奮しているようでした。


そろそろイきそうだと伝えると、おじさんは僕の上に跨がってカメラを向け、「思いっきりシコって自分の腹の上に出せ!」と少し大きめの声で指示し、僕も体をビクビクさせながら胸の方まで精子を飛ばしてイきました。そしてグッタリする僕に「ちょっとだけチンポ触ってもいいか?」と言い、僕の返事を待たずに先っポを指で擦り始めたんです。


くすぐったいような、力が抜けるような感覚に、おじさんの手を掴んで止めようとしましたが、興奮したおじさんは止めてくれず、僕はオシッコを漏らしてしまいました。おじさんを見るとビデオを撮りながら、「ぉお、出た出た」と少し気持ち悪い笑い顔で僕を見ていました。


その時から、写真と動画撮影で7千円のバイトが出来るようになった僕は、友達と遊ぶ度に奢ってあげたり
、ゲームソフトも簡単に買えるようになって、まさに有頂天でした。買ったゲームソフトも、親には借り物ということにして、親から貰ったお小遣いでやりくりしているように見せかけるのは大変でしたが。

2
投稿者:(無名) ◆oQYlBZiHWw
2016/05/26 11:38:32    (YbsWBQzd)
部屋に入るとおじさんが、「何飲む?ジュースでいいか?」と言い、ジュースとポテトチップスを出してくれて、意外と優しい対応に少し気が解れました。


そしておじさんは「テレビとか点けて観てていいから、リモコンこれ」「ちょっと待ってろな」と言い残し部屋を出て行くと、5~10分経った頃に戻って来ました。そして僕に、「裸の写真撮られてもいいのか?」「絶対に秘密は守れるんだろうな?」と僕の目を真っ直ぐに視て尋ね、僕が無言で頷くと二階の部屋に連れて行かれました。


部屋には敷き布団だけが敷いてあり、横にはデジカメとビデオカメラが置いてありました。おじさんに「心の準備できたら上から脱いで」と言われ、僕は上半身裸で布団の上に立ち、おじさんは写真を撮り始めました。角度や姿勢を変えながら数枚撮ると、下も脱ぐように指示され、ついに全裸の写真を撮られることに。


仰向けの写真や四つん這いの写真、僕の緊張が和らいでくると、正常位のポーズや、チンポの皮を剥いてピースする写真など、人には絶対に見せられない写真を何十枚と撮られました。そしておじさんは満足した様子で「よし、もういいよ」「服着て下の部屋行ってて」と指示し、程なくして降りてきたおじさんから5千円の入った封筒を貰って家を後にしました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。