ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/03/10 10:30:03 (zpq.htBM)
僕は二十歳の学生です。
久しぶりに田舎に帰ってみると、自宅のマンションが耐震工事していました。
僕の部屋は6階でしたが、足場が組まれていて、業者の方が部屋の前を歩いたりしていました。
工事も最終作業みたいで、塗装をしていました。
その日は暇だったので、ネットでエロ動画を見ていました。
自然な流れでオナニーを始めました。
僕はオナニーする時は全裸ですルので、全裸でベットに横になり、やりはじめました。
窓側に足を向けた状態でしたので、パソコンの画面に夢中で見ていたから、気づかなかったのですが、少しカーテンが開いていたのです。
僕のオナニーを作業している業者の人に見られていました。
僕がその人に気付いた時には、その人も僕を見ながら自分の股間を触っていました。
僕は、気付かないふりをして、より大胆にオナニーを続けました。彼にお尻の穴まで見えるような格好で続けました。
彼も、勃起しているのが、作業着を着ていても分かるぐらいギンギンみたいでした。
僕は我慢できず窓際まで寄って彼の目の前でマラをしごきました。彼はビックリしたみたいでしたが、彼も周りに気付かれないようにファスナーを下ろし、ギンギンのマラを僕に見せてきました。窓越しに僕は彼とオナニーをして、窓に向けて発射してしまいました。
そしてカーテンを閉めて終わりにしました。
その人も、まだ若い感じだったので窓を開けて行為をしてもとおもいましたが、そこまでの勇気はありませんでした。今思うと勿体ない事をしたと思います。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。