ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

高2の時

投稿者:アユム ◆Tegn1XdAno
削除依頼
2019/07/19 15:12:55 (MvaRmhxL)
高校2年生の夏休み前の事を書きます。
その日は文系クラブの為、いつもより1時間位前に家を出た。駅に着くと、人で溢れていた。車両故障で30分程遅れている様だ。ホームで待っていると、頭一つデカイ高校生がコチラを見ていた。不良だとやだなぁと思っているとコッチに近づいて来た。
「●●木君?」と聞いて来た。「ハイ」と小声で答えると、「村槌だよ、▲中で同じ学年だった」と言ってきた。あっと思い出した。クラスが違うしスポーツ系苦手だったので話した事はないけど、サッカー部でゴールキーパーやってた奴だ。確かスポーツ推薦で有名高に入った。降りる駅は同じで北口と南口で反対方向だった。
「今まで会った事なかったねー」と言うと、「朝練するから早く登校する」。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:アユム ◆Tegn1XdAno
2019/08/03 15:35:46    (nL8D8tEv)
その日はそこまででお終い。同じ駅で、東口と西口で別れた。
その後いつもの様に登校するのが、なんかつまらなかった。
その週の金曜日、1時間早く家を出た。

3
投稿者:アユム ◆Tegn1XdAno
2019/07/23 15:32:04    (5/bYsEdh)
二人の身体に隙間が出来るとホッとした。でもなんか物足りない。たわいない話をして周りの様子を見ながら、村田君のベルトを掴み自分の方に引っ張った。エッという顔した。もう一度引っ張って背伸びして脚を村田君の脚の中に入れ交差させた。僕のお腹の右側にピッタリと硬くて熱いチンポが当たる。僕のチンポも村田君の太腿に当たる。村田君の顔が茹でたジャガイモの様に湯気を出した。なんか可愛い槌
2
投稿者:アユム ◆Tegn1XdAno
2019/07/19 15:34:58    (MvaRmhxL)
電車がやって来たけどすごい混んでる。村田君と僕が乗り込むとギューギュー詰め。村田君は守る様にと言うか、チビの僕を抱く様になってしまった。
変なキモ親父は嫌だけど、君なら許せるか~~^_^
村田君は、高2で正ゴールキーパーになったそうだ。夏の大会が近いので張り切って居る。
電車が揺れる。僕らは下半身も密着してしまった。僕のお腹に村田君のペニスを感じる。みるみる硬く大きくなってる。僕はもう真っ赤になってしまった。村田君も真っ赤だ。また揺れて今度は少しだけ隙間ができた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。