ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

お小遣い

投稿者:ころな ◆jbN85JR4tQ
削除依頼
2015/05/19 03:59:05 (unOmvSH2)
これは私がこちらの世界に目覚めるきっかけになった出来事です。私が住む地域では誰が最初に言い出したかはわかりませんが、ある噂が有名でした。それは○丁目のとある家に住んでいる中年の男がホモのロリコンで、裸の写真を撮らせるとお小遣いをくれるらしいというものです。私は○学1年の夏休みに、同じクラスの悪友にその男の家に行って噂の真相を確かめようと誘われ、興味本位でついて行くことになったのです。2人で噂の家に着くと恐る恐る呼び鈴を押しました。しばらくは誰も出て来ず、留守なのかと思いつつも2~3回呼び鈴を鳴らすと、中から声が聞こえ、50代後半の男が玄関の戸を開けて顔を出しました。人見知りで気の弱い私は友人の顔を見ながら一歩下がり、友人に対応を委ねました。すると友人が「写真撮らせたら小遣いくれるってホントなの…?」といきなり核心に迫る質問をぶつけます。男は微かに表情を変え、「…誰にも言わないって約束出来るんならあげるけども……」と呟きました。私は少し怖くなりましたが、何も言い出せず、男に招き入れられるがまま友人と共に家へと入りました。リビングに入ると男が「カメラ持ってくるからジュース飲んで待ってろな」と言い、部屋を出て行きます。私は友人に「なぁ、なんかヤバくない?殺されたりしないかな?」と不安をこぼすと、友人は「いや、流石にそれはないだろ、大丈夫だって。笑」と楽観的に答えました。しばらくすると男がインスタントカメラを持って戻り、私達に「裸の写真で3千円、オナニー見せてくれたら5千円だけどどっちがいい?」と尋ねてきました。友人が私の顔を見て、「じゃあ、写真で。」と答えます。後に引けなくなった私は友人と共に服を脱ぎ、男の前に立ちました。すると男はカメラを覗きながら、「脚広げて座って」や「チンコの皮剥いて」などと指示を出しながら写真を撮り始めました。私と友人は指示通りにポーズをとり、十数枚ほど裸の写真を撮られました。そしてある程度写真を撮ると男が突然私に、「その子のチンコ握って」と友人のチンチンを握るよう指示をしてきたのです。私と友人が目を丸くして「え暖暖」と驚くと男は、「もう千円足してあげるから」とカメラを構えながら言いました。すると友人は少し迷いながらも「んじゃ…握って」と私に言い、チンチンをこちらに向けました。他人のチンチンを触るなんて想像もしていなかった私はかなり動揺していましたが、その場の空気に負けて嫌々でしたが友人のチンチンを掴みます。更に男は勢いづいたのか、「友達のチンコを口に入れれたら2人に7千円やるけどどうする?」と交渉してきました。流石にそれは無理だろうと友人の方を見ながら首を横に振ると、「んじゃ10秒でいいから咥えて」とまさかの一言が飛び出しました。確かにその歳頃の私達にとって7千円は大金でしたが、チンチンを口に入れるなんて想像しただけで吐き気すら感じました。私は「いや無理!マジ無理だって!」と断わりましたが、友人は「10秒だって!そのぐらいすぐだろ!早く!」と言い放ち、挙句の果てには「クラスの奴らにバラすから」などと自分の墓穴を掘るようなわけのわからないことまで言い出して、私にチンチンを咥えるよう迫ります。それからしばらく抵抗しましたが、時間が過ぎるうちに不愉快な気持ちと早くこの場から逃れたい気持ち に負け、私は諦めて友人のチンチンを極力口内に触れないように咥えて写真を撮らせました。そしてお金を受け取ると男の家を後にしたのです。

男の家を出ると友人は我に返り、事の重大さに怖じ気付いたのか「ホントごめん!頼むから誰にも言わないで!」と懇願してきたので、私は口止め料と慰謝料して2千円を要求し、家路についたのでした。無論、その後クラス中にバラしてやりましたが……。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。