ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/04/01 16:00:31 (MmhhShaX)
ある日、俺はすごくHしたくなりゲイの出会い掲示板に投稿しました
しばらくすると返信がありました。
メ-ルでしばらくやりとりをして待ち合わせをしました。
メ-ルでは彼は18の高校生と言っていました。
俺は騙されてるのかなと不安に思いながらも待ち合わせ場所に向かうと
本当に制服姿の子が待っていました
車にその子を乗せて人気のない河川敷に向かいました。
場所に着くと俺はすぐに彼のベルトをはずしズボンとパンツを下げて
彼のちんぽにむしゃぶりつきました。
彼は俺の頭をつかんで腰を振ってきました。
しばらくするとイク-と言って俺の口の中に射精しました
俺は若い子の精液を味わいながらすべて飲みこみました。
それから俺は全裸に剥かれ4つんばいにさせられました。
まだ、昼間で天気も良く車の中とはいえ明るくてすごく
恥ずかしかったです
それから彼は裸足になり口に足を押しつけてきました。
俺は足裏や足指を舌を絡めて舐めました
屈辱的な行為ですが俺のちんぽはびんびんに勃起していました。
それから彼はよつんばいになった俺の後ろに回り乳首やちんぽを責め始めました
俺はあまりの気持ちよさにあんあん声を出してよがりました
それから彼はアナルをいじり始めました
アナルも使ったことはありますがその日はそのつもりはなくきれいにしていませんでした
俺は汚いからだめだと言ったのですが彼はうすわらいしながらアナルに指を抜き差ししていました
俺も感じてきてまたよがっていました
そのうちに指ではない固くて太いものが入ってきました
彼は激しく腰を振り俺はあまりの気持ちよさに頭の中が真っ白になりよがり声を出していました
そして俺は高校生に種付けされました
俺はまだ出してなかったので彼に手でしごいてくれと頼みました。しかし彼は笑いながら見ててやるから
自分でしごけよと命令されました
俺は仕方なく彼が見つめる中自分でしごきました
そして一人でオナるときの倍ぐらい大量に射精しました
そして駅まで彼を送り別れました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。