ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/04/21 02:07:40 (W45pEivg)
アスペの新入社員君。まあゆとり世代なんだろうけど、頂いちゃいました(笑)新入社員研修の時からなんだか他と違っておかしいな?と思ってたけど、タイプの顔だったので目を付けてたら、4月から俺の課の部下に。毎日罵倒して飲みに連れて行き、俺に逆らえないのをアスペに思い知らせたところを強引に押し切って、レイプまがいで抱いてやりましたよ!

アスペって大抵はコミュ障なんで、仁王立ちからの四つん這いフェラ、当然の生入れ、「先輩の子供孕みたくないです、中に出さないで下さい」と叫ばせておいて、首軽く締めながらの強制中出し(笑)いやぁ相手がアスペの男の子だと簡単にレイプシチュで出来るから楽しくて仕方ない!お陰で性欲も満たせて俺は成績上がってるし。
休みの日も呼びたして、種付けしようかな?
最近、ウツ病っぽいのが会社でも出て来たから、クビにされるか自分から辞めるかのどっちかだろうなwww辞める前に会社で一回でもレイプしたいな~フェラくらいならトイレでさせられるとは思ってるんだけど。
お前コミュ障だから、誰にも助け呼べないし、ここにいる限り俺に犯されて、ゲイの俺の精子飲ませられ続けるよ?(笑)ジサツはすんなよ、肉壺なんだからさ、お前www

こんなオモチャ手に入れるのは学生時代以来だな、なんだかあの頃の自分が戻ってきたみたいで、ますます勢力的に活動出来るよ!ありがとう、俺の壺便器くん(笑)
いい加減、人と目を合わせないと、クビになるよwwwどうやって入社面接乗り切ったんだか不思議だよ。
上司にお前の事聞かれてもかばわないからね~ゆとりのアスペなんか、このご時世では使ってポイがお似合いだよ(笑)やっぱり男は孕まないから、最高!これがあるからゲイはやめられないです。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2015/04/23 23:28:25    (7eTCfyNr)
僕は上司にキスされています。こんな人はクビになって欲しいです。
11
投稿者:(無名)
2015/04/23 22:04:19    (.M8d1Hgv)
最低…!
10
投稿者:(無名)
2015/04/22 15:01:48    (s.Y9OkO0)
新入社員の男の子を性的な目で見てる親父上司ってどこにでもいるんだな。これってセクハラ・パワハラにならないの?男同士なら訴えられないのかな?
9
投稿者:(無名)
2015/04/21 23:26:51    (j8XbEwU8)
こんなヒドイ先輩持った人が可哀想。訴えられて首になればいいのに、こんなカス人間!
8
投稿者:(無名)
2015/04/21 22:15:39    (KKlAAsZ9)
ゆとりなんてやり捨てくらいしか、価値ない世代。
7
投稿者:(無名)
2015/04/21 17:17:40    (pG2IMf9B)
これがアスペって奴か…
6
投稿者:(無名)
2015/04/21 14:05:01    (qJPZd2cM)
俺もこんな感じでレイプされたい。
ただ相手も巨根、絶倫じゃないと格好つかないですね。
5
投稿者:あなるびーず ◆AJsfRQvfTw
2015/04/21 10:14:56    (JRqE.L5u)
ドSですね、マジ鬼畜!
4
投稿者:
2015/04/21 08:01:34    (StMUj5Vn)
いいんじゃないの。
そういうイメージプレイなんでしょ?
俺Mだから「優しさだけがとりえ」とか言われるより
こっちのほうが全然好みだけどなぁ。

3
投稿者:(無名)
2015/04/21 05:33:36    (YPPt3/Zv)
アスペルガー症候群ってやつです。てかそもそもこいつ本人がアスペだと思う。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。