ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/01/25 14:08:36 (xxy2DtgT)
これより、ちょっと前に投稿があった恋をしない方法ってあったけど似たような体験あります。
半信半疑だったけど、若い人の書き込みで中年おじさんを抱きたい。
お金とか払っても抱きたい。
そう書き込みがあり、待ち合わせ場所に行きました。
それらしい人がいてメールしたら、その若い人でした。
冷やかしなら帰るつもりでしたが、喫茶店で話してたら本気だったようで彼とラブホに行きました。
シャワー浴びて、ベッドに全裸で横たわると彼からの激しいキスの嵐。
感じ過ぎてどうにかなりそうだった。
フェラされたらすぐにイキました。
彼、全部飲んでくれて俺も彼のフェラしたらアナルに入れたって言うから正常位で激しく突かれてお互いにイキました。
まだ、彼のぺニスはアナルにありました。
繋がった状態でキスしながら彼を抱き締めてました。
その後3回もしました。
終わって帰る時、彼から金渡されいらないと言うと受け取ってほしいと言われ30分話し合い受け取りました。
別れ際に、俺は彼にキスしました。彼も激しくキスしてきました。
何故金を渡してきたか理由はわかりませんが、不思議な青年だなと感じました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2015/01/28 00:56:38    (1zUFVwOT)
>5 いえいえ、はう~んは2の人ですよ
5
投稿者:マル
2015/01/27 19:39:51    (AF/IDyEj)
なぜ僕まではう~~んにみるんだよ。
はう~~んの方が変態経験はずっと上だよ。
4
投稿者:(無名)
2015/01/27 02:26:44    (VMIm4lnT)
yes はう~ん
3
投稿者:(無名)
2015/01/26 06:04:02    (Z9Fom5XL)
はぅ~ん
2
投稿者:タツヨシ ◆sxKA2Ou.lg
2015/01/25 17:58:50    (uZMj1A34)
それは凄い体験しましたね!あなたは受けなのかな?今後も男に逝かされる悦びを身体で覚えてしまったら きっとエスカレートするだけですよ (^0_0^)
スイッチが入った後に 絶妙なタイミングで甘いキスをされたら自然に相手の濡れた唇のヌメッっとした感触に受け身の感覚を目覚めさせられて 気付いたら相手のベロを受け入れて 口内を蠢くベロをチュウチュウと吸い込んで、生温い唾液を無心で吸って悶えてました。
求められる事に悦び 愛撫されて感じると、極々自然に 相手を求めてしまい 相手のベロから流れる唾液が狂おしい程 飲みたく成ります。

私は相手の唾液を飲んだ瞬間に異次元の扉を開けてしまった様で その間々 ぺニスを深々と喰わえ込み 相手の反応を見ながら様々な舐め方でぺニスに自分の唾液を絡めてはジュルジュルと吸い込み 喉奥深くまで ディープに呑み込みながら 男が射精してくれる事に必死で 飲みたい! 飲ませてっ! 貴方の熱い精液を私に頂戴っ! 全てを吐き出して私の口を奪って欲しい! と願ってました。

物凄く一生懸命にしゃぶりつく姿に 「俺のが飲みたいの?」 って囁かれた時は 目に涙を浮かべて頷いていたそうです。

その後 間も無くして 「射くよ」 って やや引く抜き加減にして口内射精された時は ぺニスが根元からブクブクプクッ! って精液が沸き上がる感覚をハッキリと唇に感じて ‥‥‥ 正にドピュッ! ドプドプッ! っと勢い良く射精された精液が喉元や舌先に噴射されて 口の中で グチュグチュ とかき混ぜて飲みました。

鼻に抜ける あの匂い! あの香り! に[あっ凄い匂い!][沢山出てるぅ~~~~っ!] ってウットリしながら彼を見上げて 恍惚として飲んでからも舐め続けてゆっくりと彼のぺニスを絞る様に吸い込んでました。

今でも彼の精液は好きです。
求められたら必ず飲みます。
先ずは沢山飲んでから
彼をその気にさせて
彼の精液でアナルを一杯にしてもらいます!
最近は、その2回の濃厚な精液で彼の体調も解るかなっ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。