ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/12/17 02:51:07 (G4gKfcu/)
私は性に対して小学生のころから
かなり関心をもっていました。
その頃よく遊んでいたヨッシーという
友達がおりました。
ヨッシーはバカ?というか少し変な子でした。体格はガリガリで筋肉はついていないほうでした。
しかし妙に私の性欲をくすぐりました
私はその頃には既にオナニーを覚えていたのでヨッシーをオカズにすることも多々ありました。

日頃からよく遊んでいたので
仲はすごくよかったのでふざけてチンコをさわりあったりもしてました。

子供ながらにセックスしてみたい
願望が強かった私はいつしかヨッシーを性の対象として見るようになっていました。

ある日遊んでいて生でヨッシーのを
揉もうと思いました。力の差は歴然でしたので簡単に揉めました。
もう私はフル勃起でした。
それからヨッシーと遊ぶときは必ずと言っていいほど揉んだりしていました
しかしいくら揉んでもヨッシーのは勃起しませんでした。

そんな日が続いたある日
ヨッシーの家で遊んでいてついに我慢できなくなって揉みだしたのはいつものことでしたがその頃にはフェラを覚えていたのでヨッシーのをしてみたいと思っていました。
そこでじゃんけんで負けたらチンフリダンスしよや!とどうでもいい理由をつけてヨッシーを下半身裸にして
その一瞬で押し倒して69の体制になりました。(私はズボンは履いています)

念願のヨッシーのちんこを前に興奮していた私はまずかわをめくったりしていました、まだめくれていなかったので無理やりめくって遊んでいたりしていました。そしていざフェラしようとするとヨッシーの先っぽに丸い大きなチンカスがついていてこのまま咥えようとも思いましたがやはり汚いのでついてないところにキスだけしました

次にヨッシーを仰向けにしようとしたのですが嫌がって土下座の態勢になったのでお尻の部分に私のをこすりつけていました

それもいやがったのでまたズボンを脱がしけつをおもいっきり開けました
するとアナルが丸見えになりました
しばらく拡げたりして最期にお尻を一なめしました

そしたら仰向けになったのでその隙に
押さえつけましたこの時二人ともズボンはいていたのですが私は性器を擦り付けにいきました
夢中で腰をふりました
そしてズボンごしに逝きました
するとヨッシーが今変な感じがしたっ
と私の射精に気づいていました
この時ヨッシーのものも勃起していました。。。
最高に気持ちよかったです!


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:フェラは? ◆zAuBdfXLL2
2014/12/17 08:01:24    (uHPH2ClW)
その後、は無し!?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。