ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

陸上

投稿者:
削除依頼
2014/10/24 22:01:49 (fIgJ59oG)
夏に陸上サークルの合宿がありました。かなりハードですごい全身に乳酸がたまります。夕飯の後乳酸を取るマッサージが日課です。同部屋の2人で30分くらいづつお互いにオイルマッサージしあって疲労を抜きます。僕も同部屋の子も1年で「ちゃんと疲れ取らないと明日大変だよね」って言い合って、まじめにマッサージしてました。でも合宿は2週間で長いですし、練習の要領もわかってきてだんだん身が入らなくなりました。なんとなく手を抜いてるかなあってなってきたころに「優ってちょっと女の子っぽいよね」って言い出しました。小さいころから言われてたので驚かないですけど、夜にマッサージするので少しドキッとしました。
夜になって「今日はどっちからする?」って聞かれて「どっちでもいいよ^^」って答えると「じゃ優からしてあげるよ」って言われました。「うん じゃお願いしまあす」って答えていつものようにうつぶせになろうとしたら「今日は服ぬいじゃおっか」って言い始めました。どきっっ ってしながら「なんで?」ってきくと「男同士だし、オイル使うし気使うじゃん」って。
熱心な感じにおされて全裸になると彼も脱ぎました。「優 男とキスとかある?」ってきかれて「あるよ」って正直に言うと抱きしめられてキスされました。耳もとで「舌でマッサージしてあげるね」って言われて仰向けに寝ました。舌先が全身をはっていって、あんまり気持ち良くて夢中で抱きついてました。
僕ほアレは今までにないくらいカチカチでした。「すごいね、入れたことある?」ってきかれて「ううん」って答えると「じゃ初体験だ」っていいながらどこから出したのかゴムをかぶせました。マッサージ用のオイルをいpっぱいたらします。僕の上にまたがって僕のをあてがってすこ~~しずつ腰を落としました。
入っていくのがわかりました。むちゃくちゃ気持ちよくていつも遅い僕がすぐいきそうになりました。なんとかこらえてると「どう? 俺の?」ってきかれて「気持ちいいっ」って答えると「俺もっ」って言って腰を動かしはじめました。
体を重ねられ耳に舌入れられてキスされてアレをさすられて・・「いくっ」って同時に言ってました。
いっぱい出て10分くらい動けなかったです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はる
2014/10/25 21:02:52    (vddKXJ5L)
初体験でほぐしもせずにすんなり入ってあー気持ちいいって
あるのだろうか…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。