ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/10/28 16:34:15 (y.3yNkOg)
数年前のプレイですが、提示板でケツ穴掘りたいタチの方を募集したらかなり近所の方からメールが来ました。
野外でのプレイも好きなので、近くの東名高速道路のバス停で会う事にしました。
相手は近所の30代の方でした。
高速バスを利用する人しか来ないので、タイミングを
見れば結構楽しめますが、誰か来るかもしれないドキドキ感で興奮します。
基本的にヤリ捨て希望なのであれこれ言わずすぐに始めます。
軽く挨拶して、屋根付きのベンチの上でM字の大開脚でケツ穴拡げて勃起したぺニスにゴムつけてローションタップリで、ケツ穴に入ってきました。
いきなりガンガンピストンされて、最高に気持ちよくタチの方も気持ち良さそうに突いてきます。
数分の突きまくりで一気にいって頂きました。
ケツ穴使って頂くのは本当に最高です。
終わった後のぐちゃぐちゃのケツ穴を拭くのが興奮しますね。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:欲求不満 ◆vs94lewoqo
2014/10/28 21:48:46    (XZMm8yZk)
何処のバス停でしたんですか?
気になります、良かったら教えて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。