ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/10/31 11:11:02 (Z8h6w9tz)
成人映画館というのは、露出欲もある私にとっては、
都合のよい遊び場所である。

その欲求を満たすが為に、昨晩成人映画館に行ったつもりだったのですが・・・
こちらの住人さんで、昨晩福◯国際に行かれた方がいらっしゃいましたら、全裸でいた男が私です。


男性との絡みも嫌いじゃない私ですが、昨夜は露出欲にかられ、成人映画館を訪れました。

館内に入ると、客数は10人程度。
しばらく様子を見ていましたが、どうやら大丈夫そうな
そっち系のお客さんばかりのようだった。

ならば・・・と、早速一番後ろの席に座り、一枚ずつ脱いでいく。やがて全て脱ぎ捨て、全裸になり映画鑑賞。
開放感に興奮し、ペニスは勃起した。

何人かが、出て行く際私をチラ見する。
特段、手を出してくる様子もなかった。こうなると、ちょっとぐらい遊んで貰いたい欲が出てきて、悶々し始めていました。

しばらくすると、新たなお客さんがやってきて、入るなり私の姿をみて、席の横に立ち私を遠慮なく見ていた(この時は、Yシャツ1枚だけ羽織ってましたが)。

すぐに私の横の席に座り、ペニスに手を伸ばしてきた。
反応し、キンキンに勃起する私・・・
ペニスをしゃぶられ、乳首をイジられ私は、小さく喘ぎ声をあげる。
男の舌は、私の身体を舐めまわし、脇の下に舌を這わそうと、私のシャツを剥ぎ取った。全裸のまま、男に脇を舐め回された。

「俺、キスにむちゃ興奮するんや」

そういうと、強引に私にキスしてきた。
昔はちょっと苦手だったが、今は平気だった。
舌を絡ませあう。男が興奮しているのが判った。

鞄から何かを男が取り出すと、私のアナルへと男の指がのびた。ニュルっとした感覚がアナルに伝わってきた。男が取り出したものは、ローションだった。

男の指先が、1本・・・2本とアナルに入ってくる。アナルをかき回す。どんとんと解れていく・・・

「チンポいれたるわな!」

男が呟いた。

私は驚き、

「いや、さすがにここでは・・・」

と、答えたが、男は構わず私の席にの前に移動し、
狭いスペースでズボンを脱ぎ始めた。

「いや、ダメだって・・・」

私は今日は想定して無かったので、断わろうとしていたが、嫌いじゃないだけに、言葉に力がなかった。

男のビンビンになったペニスの先が、アナルにあてられた。

「いや、ホントに今日は・・・ダメだっ・・・」

そう呟いた瞬間に、男のペニスが恐ろしほどすんなりと、私のアナルな中に押し込まれ挿入された。

「うぐぅ・・・ダメ」

構わず男が、ピストン運動を始めた。

「あっ!あっ!あっ・・・」

全裸で椅子に座った状態で、身体をズラされ両脚を大きく開き、よもやの映画館での挿入だった。

すると、突然後ろから手が伸びてきて、別の男が私の
乳首を弄り始めた。そして、私の両手を上に上げさせ
頭の上辺りで、ぐっと押さえ込んだ。

この行為が、私を余計興奮させた。

挿入した男は、ガンガン突いてきた。アナルがトロトロになっていくのが判った。
最高に感じていた。突かれながらも、私のペニスはフル勃起している。

後ろの男に両手を固定され、突かれている・・・

(凄い・・・)

「あぁ~もっと・・・一杯突いて下さい・・・」

思わず懇願する私・・・

1度ペニスを抜かれると、男達は私を立たせ、
後ろの立見スペースに移動させた。

立ちバックの体勢を取らされると、二人の男が
交互に私の尻を叩き始めた・・・

気持ち良かった・・・

叩かれる度に、「あぁ!」と声をあげてしまっていた。

しばらくの間、まるで見せ物のように尻を叩かれたり、
下から乳首を引っ張られたり、尻を引っ張りアナルを
確認されたりしていた。数人がその様子をチラ見しながら、出入りしていく。

やがて、再度立ちバックのまま、挿入された。自らケツを振りペニスを堪能した。
突かれながら席を見渡すと、4~5人がまるで無視するかのごとく、映画を観ていた。

男のピストン運動が激しくなる・・・

「イっていいか?」

「は、はい・・・」

男はイク寸前で抜き去ると、自ら擦り果てた。

正直、もっともっと突いて欲しかった。その為、その後も1時間近く全裸でいたが他に相手してくれる人は居なかった・・・


※全裸のまま、館内で一枚だけ写メ撮ったので
プロフ画像に載せておきました






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:bai外伝   baigaiden916
2014/11/02 00:54:58    (JmO.RmBR)
> ♂豚共同便所 さん

こればっかりは、運次第です。なーんも起こらないけとも、よくありますから(苦笑)

そうですよ!神○
5
2014/11/01 23:54:34    (x6CEgtI5)
映画館での経験はありませんが、そんなに素敵な場所ですか?
神戸ですよね?

4
投稿者:bai外伝   baigaiden916
2014/11/01 21:48:09    (h8e4bRlT)
>露出好きさん、じゅんさん


コメント、ありがとうございます。
たま~に、こう行った刺激的な事して頂ける
もんだから、ついまた期待して行ってしまう
んですよね~(苦笑)
3
投稿者:じゅん ◆fxiqDwjL4Q   nyanchin Mail
2014/11/01 20:25:45    (pNP9kQ45)
羨ましいです。
大勢の方に見られながらとか
すっごい興奮しますね。
僕もされて見たい…
2
投稿者:露出好き ◆OKQIDZegLQ
2014/10/31 16:32:10    (SnHPplhO)
いいなぁ~羨ましいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。