ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

エスカレート

投稿者:先汁 ◆WYS5879okU
削除依頼
2014/10/30 20:33:21 (gPyQh9dX)
現在50歳後半の親父さんと定期的に会ってます。名前はお互いに言ってないので本名はわからないです。
自分は30歳後半の既婚者です。
経験はこの親父さんが初で、もう一年間ぐらいの付き合いです。
自分は現在も女が好きですが、イカされるのは親父さんだと興奮する変態なんだと思います。
約一年前、仕事が忙しく日々くたくたで帰っていました。
疲れているからなのかわかりませんが、妻とセックスばかりしていました。2回するときもあるぐらい異常な性欲でした。そんな日々を送っていた時に、なぜなのか、もともと持っていたものなのかわかりませんが、いやらしそうな親父にイカされる夢をみました。
場面、シチュエーションは覚えていなかったんですが、背後からしごかれ、精子がビックリするぐらい出続ける夢でした。 その朝は妻が先に起き寝室は自分だけでしたので、朝からオナニーをしてしまいました。
想像したのは夢と同じ光景です。
即射精しましたが、その後も興奮していました。それからは、オナニーの回数が増え、異常でした。そして、今度は本当に体験したくなり、我慢が出来なくなりました。
自分は出張もあり、色々考えた結果、隣県に出張に行った時に経験してみようと考えました。
出張の時、某サイトで願望を簡単に書き募集をすると10件ぐらいの返事が返っました。
その中でも、結婚している人のチンポをじっくり責めて狂わせるのが好きな変態親父です、と言う返事にひかれ、勃起しながら返事をだしその日の夜に会う約束をしました。待ち合わせ場所に車で行き、合図のスモールを付け指定された駐車場隅に停まっていると、言われていた車種の車が横に駐車しました。
ルームライトがつき、顔を拝見したら見た目はキツそうな感じで、短髪の角刈りにちかい白髪混じりの親父さんでした。
ただ、スーツを着ていたので多少は安心しました。ただ降りてきた時にかなり大柄な体格でビックリしました。
そして親父さんは自分の車に乗りこんできてかるく挨拶。
俺でいいかい?聞いてきました。
お願い致しますと答えるとすぐに股関を触ってきました。
自分はこれからされる事を勝手に想像し即ビンビンになりました。
親父さんは触って直ぐに、本当に初めてなの?と聞き、もしそうなら相当スケベだな、しかしデカイな…と言って強くズボンの上から握ってきました。
生で見たいな、俺の車に乗って、と言われ直ぐに移動しました。
場所ある?ときかれ、宿泊先のホテルならありますが、、と答えると、いいね、行こう、と言われ移動。移動中色々な話をしましたが、夢の話をしている時が一番勃起していました。
そのホテルはデリヘルもよべるホテルでフロントは通らずエレベーターに乗れ、部屋に行けるホテルでした。
到着してチェクインを済ませ部屋に入り、部屋番をメールし待っているとチャイムがなり親父さんが到着。
リュック1つを持っていました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆうじ
2014/10/31 09:02:02    (VjduN8Yu)
そのあとは、お願いしますって
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。