ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/09/20 09:18:49 (fhK.WXhU)
十代から、小学生からです
ケツ弄りが好きで、一人暮らしになった18歳からは一段と激しさを増しました
そしてゲイのケツマンコに仕込まれてしまったんです
それ以来ほとんど毎日ケツマンコ弄ってます
もちろん多くの人に弄り放題使い放題にされてきました
ケツマンコに淫乱度は歳を追うごとに増して、
30代では仕事中も頻繁にケツが疼いて2,3度はトイレでケツ弄っちゃいます
当然ケツマンコはブカブカビロビロで、奥も開いています
ケツマンコの使い方もかなり上手で、何度も定期的にお使いいただく方も多いんです
中奥深くで激しく射精され、直腸の壁に当る感覚が何とも言えません
こってりと出されグチョグチョになったケツマンコをさらに激しく弄ります
ケツマンコと精液が入り混じった強い匂いはさらに淫乱スイッチが入ってしまいます
部屋中この匂いで充満し、さらに身体中がこの匂いと嘗め回された唾液の渇いた匂いが好きです
使用後のチンポの匂いはさらに好きです
いつも下着のパンツは数日穿きます
そしてまずケツマンコに当っている所を嗅ぎまくって恍惚感に浸ります
日中でも時折ケツマンコに指をあて、その指の匂いを嗅ぎます
長年こんなことをしていますので、身体が女性化しています
自然に女性ホルモン分泌が増えて男性ホルモンが減少した様です
ケツマンコを嗅がれ、嘗め回した上に、
良いマンコだ、良い匂いだ、いい味だなどと言われるとそれだけで落ちてしまいます
柔らかく色白できめ細かなきれいな肌の自分の身体が好きです
残念ですが、自分のケツマンコはもちろん、チンポにも鼻も口も届きません
もし自分のクローンがいたら常時情事に浸るかもです
自分で自分が抱きたくて堪らなくなる時もある位です
でもそれって単なるナルシストとは少し違う気がしています

そんな方、他にも居ると思うんですが・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ヤマト
2014/09/21 17:22:01    (PbvOe7xG)
はじめまして、僕も自分のチン○を舐めたくなることかあります。夢の中で自分自身を犯している夢を見たことあります。
4
2014/09/20 17:37:37    (A46AQHep)
ケツマンコの匂いに興奮します。
3
投稿者:ゆうこ
2014/09/20 17:33:30    (NwHluH8f)
私は自分のチンポが舐めたいです。
2
投稿者:なおや ◆WBRXcNtpf.
2014/09/20 13:32:20    (99GT3VG6)
自分もそうです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。