ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/09/18 20:45:06 (GN2vWk5U)
先日、仕事も早く終わって、どうしてもお尻が疼くので発展場へ行ってきました。

お尻にクリームとローションを仕込んでぐちゅぐちゅにして、すぐにでも入れてもらえるように準備していました。

ロッカールームを抜けて体を洗い、寝待ちしていると一人の男性が入ってきました。
太っていて、息の荒い中年男性でした。
男性はチンポに触れ、僕が嫌がっていないのを確認するといきなり僕に覆い被さってきました。

そのままタバコ臭い口でキスをされ、じゅるじゅると舌で僕の口内を犯し始めました。

僕は無理矢理されるのはあまり好きじゃなかったんですが、いつのまにか「ん…んちゅ、あぅ…」とえっちな声を出しながら男性の唇と唾液を求めていました。

お尻を触られ、僕が準備オッケーだと分かると、腰のタオルを取られ生のまま挿入してきました。
僕が「ゴムを…」といいかけると、その口はまたキスで塞がれ、のしかかられたまま激しく出し入れされました。

たまらず僕は「んぅ…あん…ああっ!…ん、んちゅう…」と、キスの合間に声を漏らしながら感じてしまいました。

男性は僕を引き起こし、「レイプみたいに犯してやる」と耳元でささやき、立ちバックで思いきり突いてきました。
僕は口を手で塞いで、必死に声を殺しながらおかされ続けました。
足がガクガク震え、思わず床にへたりこんでも、男性は僕のお尻を持ち上げ、構わずバックでスパートをかけてきました。

このままじゃ、中に出される…!
そう思いつつも、もう僕には抵抗する気力はなく、「あっ…!あん…あっ!」と声を漏らしながらなすがままになっていました。

男性がううっと唸るのが聞こえて、次の瞬間、お尻に大量に中出しされました。
僕は体をビクビク震わせながら、一番深くで射精しているチンポをただくわえこんでいました。

そのあと、男性は何も言わずにサッと立ち去り、その様子を見ていた他の男性達にも犯され、何度も中出しされました…

帰るときお腹がいたくて大変だったけど、ちょっと癖になりそうです…

誰か…入れて?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ヒロッチ   crudina Mail
2014/09/20 05:18:05    (wtTIgW.V)
入れて、上げようか
2
投稿者:欲求不満野郎 ◆H4fCIg6o6M
2014/09/18 21:06:53    (k3Iun8H5)
ヤリタイなぁ~♪
自分は愛知住みの168#62#45です♪♪

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。