ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ホモ初体験

投稿者:ナオヒロ ◆WLUjjewUm6
削除依頼
2014/07/27 18:24:57 (LbJJgv7h)
中学時代から毎日2、3回オナニーしてました。
もちろん女のエロ本とか見ながら扱いていました。
小学生の時に近所の幼なじみとチンポ見せ合ったり、
いじりっことかしてたから、チンポに興味は
あったのだとおもいます。
18才のとき新宿のポルノ映画館にいき、オナニー
しようとしていたんですけど、隣に30才くらいの
男の人が座ってきました。すいているのにと変に思っていたら、
すぐに太股を触られました。
もう映画で勃起していてオナニーするところだったので
焦りました。
その人は飲み物を買ってきて僕にくれ、少し話をしました。
優しい感じの人だったので、正直にオナニーしにきたことを
つたえました。
すぐに僕のチンポを触ってきて、チャックを下げてチンポを
出して扱いてくれました。焦りました。
出したいと言うと、汚れるからトイレに行こうと言われ
トイレの個室に入りました。
ズボンとパンツを下げられ、丸出しにされてチンポを舐められました。
初めてで緊張していて、興奮しすぎていたのか、なかなか勃起しなくなって
とにかく焦りました。
その人はゆっくりフェラしてくれながら、案外大きいねとか
根元のほうが太いみたいねとか言ってくれました。
勃起しなかったのですが、だんだん気持ちよくなってきて
萎えたままでその人の口の中に射精しちゃいました。
すごく気持ちよかったです。
それからすっかりホモの世界にはまり、バラ族とか買って
ハッテン場を探したり、映画館に毎週通ったりしました。
いま、40過ぎてしまいましたが、最初の相手が優しい人だったので
ホモ遊びがずーっと続いています。
いろいろ経験したんですけど、運良く怖い経験や悪い人に
捕まったりしなかったので。ただの幸運なのかなぁ。
上野のサウナとかもたまに行きますが、
ホモの人って優しい感じ、丁寧な感じの人が多いです。
女も好きなんですけど、今は若い元気な硬いチンポが
やっぱり欲しいなぁ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:親父です!
2014/07/27 22:47:27    (D3VQMApe)
射精しそうなあなたに跨がって、私のアナルでガチマラを奥深くまで飲み込んで、ドクドク どぴゅう~ トクトク! って噴射する若い男の射精を、あなたの断末魔の声を聞きながら熱い粘膜で感じてみたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。