ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初体験

投稿者:福美
削除依頼
2014/07/26 21:42:04 (inEhimG.)
この間、地元の小さなポルノ映画館に期待しながら行って来ました。
お昼過ぎで、人影もまばら。
僕は見渡しのきく一番後ろの席、右端通路側に腰掛けました。
しばらく見渡していると、少し前の方で何やらモゾモゾ動く2つの頭。
後ろの席に近づいて、シートの間から覗くとおじさん2人がエッチなディープキッスと
フェラチオを交互にしていました。チュパチュパブチュブチュといやらしい音をさせながら貪り吸い舌をイヤらしく絡めあってます。
僕はものすごく興奮して、シートの間に顔をくっつけて見ていました。
フェラをされているおじさんがそれに気付き、シートの間から僕と同じように顔をそっと近づけてきました。
しばらく見つめ合うような雰囲気になり、おじさんはそっと「クチビル吸いたい?キッスしたい?」と囁くので、
思わず頷くと唇をエッチに舐め濡らして長い舌を突き出して来ました。僕はたまらなくなり、同じように唇を舐めて濡らしてから
舌をいやらしく出しながらおじさんの唇に吸いにいきました。舌を絡め、おじさんの舌を吸ってしまいました。
おじさんの舌は濡れてて長くエッチにベロレロ動き、酸っぱいようなエッチな唾のニオイがそそります。
なによりおじさんの肉厚のクチビルがメクれて吸いついてくるのが最高にイヤらしくて「好きっ」とか「感じるっ」とか
糸を引くクチビルを離して囁きあいながらしばらくおじさんと濡れて貪りあうディープキスを楽しんでいました。
おじさんは更にエッチに舌なめずりして唇を濡らすと口を大きく開き長い舌を全部差し込んで高速で絡めてきます。
興奮冷めやらぬ僕はたまらず舌をエッチに絡め唾液を飛び散らせながら唇を吸い吸われるうちに
僕の理性はなくなってしまい、自分でチンポをしごきながら流れ出る我慢汁さえ指ですくい舐め合いまくりました。
おじさんはすぐ僕の横に来て、すかさず僕のチンポを濡れた肉厚のクチビルでしゃぶってくれました。
僕はおじさんの硬くて熱いチンポを唾でたっぷり濡らした指でヌルヌルしごき、あふれ出ているエッチに匂う我慢汁のニオイを
指に擦りつけて嗅ぎながら、巧みに舐め上げ吸いたてるおじさんの舌とクチビルにもう限界です。
おじさんの熱いクチの中でイキそうになりながらも最後は「イキそうっ・・キスしてっ!キスしながらイキたいっ」と小声で訴えると
すかさず濡れて酸っぱくエッチに匂うクチビルがブチュッとかぶさって舌がベロレロ絡まります。
おじさんのローションみたいにエッチな唾液でぬるぬるビンビンのを自分でしごきながらおじさんの唇を狂ったように吸いながら
何度も何度もイキました。
ぐったりした僕のチンポをおじさんはきれいに舐めてくれて、ごちそうさまって言って出て行きました。
今、あふれ出ている我慢汁を自分で舐めながら書き込みをしています。
思い出すだけでいきそうです・・・

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2014/07/27 16:37:19    (ftyaGWtz)
親父好きアホバカ親父ですけど何か?
4
投稿者:(無名)
2014/07/27 11:21:38    (WNKqAFTK)
投稿者ほぼ全員に同じようなコメントをコピペで貼って、嫌がらせだよなきっと。
3
投稿者:(無名)
2014/07/27 10:35:36    (6JpmSbUJ)
親父好き親父って気違い?
それとも・・・・・
2
2014/07/27 02:30:40    (MIKRDgDS)
俺も月に一度の発展サウナでお泊まりの際は、大部屋で彼に跨がって物凄く厭らしい腰付きでぺニスを貪り、思いっきり奥深くに射精された瞬間に
「はうぅ~~~んっ!中にいっぱい出してるぅ~~~っ!」
って全身をガクガク震わせながらアへ顔を沢山の男達に見られてエクスタシーを満喫してます♪
周りに集まった他の男達も、俺の中に出したがって結合部分を覗き込みながらぺニス扱いてるのを見ると、わざとゆっくり出し入れして、泡立った精液が彼の竿に絡まり溢れる様を見せつけると、おぉ~~~っ!なんて騒ぐから、遂々、調子に乗って
「ほらっ!彼の精液がいっぱい!今夜も一番奥深くでいっぱい精液吸収しちゃっててるぅ」
って煽りながら腰をクネクネ!クネクネ!して見せつけるのが凄く淫らで大好きです♪

グッタリの彼の胸の汗を舐め廻してから繋がった間々でディープキスして唾液ゴクゴク飲みながら
「有り難う!凄く気持ち良かったよっ!少し休んでお風呂行こ!全身ボディーソープで綺麗に洗ってあげるね」
ってピロートークしながらイチャイチャ!

月に一度だけだから凄く燃えちゃう!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。