ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

寝込み

投稿者:洋輔
削除依頼
2015/07/05 15:47:37 (2Fz1k.Wh)
大学の友達と飲んで泊まりにくるたびに、寝てる彼のチンポをそっと触るのが楽しみでした。
彼は彼女持ちのノンケです。

爆睡したらなかなか起きないから、パンツからチンポを取り出します。

イケメンで彼女持ちなのに、包茎なのがそそります。

皮を剥いて、むわっとしたイカ臭い蒸れた匂いを楽しみます。
チンかすも貯まって凄く臭いんです。

爽やかな顔してるくせに、そのギャプがたまりません。

そして剥かれた亀頭にそっと舌を這わせてキレイに掃除しながら、竿を扱いてあげます。

そこまでは彼は起きる気配はないけど、さすがに勃起して射精しそうになると声を漏らし始めます。

気付かれるとやばいから、そこまでで止めて、勃起チンポ丸出しのイケメンを見ながらオナって終わるのが普通でした。

が、ある日、いつものように寝てる彼のチンポをくわえて味わっていたら、彼が、あんっ…て声を漏らし、
「洋輔…気持ちいい…」
と言ったんです。
彼を見ると起きていました。

僕は彼のチンポをしゃぶりながら、乳首も責めました。

するとモロ感みたいで、体をよじって悶え、エロく喘ぎだしました。

さらに僕のチンポにも触ってきて、それから二人抱き合って互いに射精までいきました。

それから彼は、バイになりました。
彼女にはSだけど、僕の前ではMになるみたいです。
両手首を縛って乳首とチンポを責めてやると、すぐに射精してしまうから、可愛くてしかたないです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:洋輔
2015/07/10 02:54:13    (wE5Px2mR)
寸止めでよがらせるのいいですよね。イケメンの顔が苦悶するのに興奮してしまいます。
2
投稿者:ななし
2015/07/09 20:11:10    (77VZZFAU)
私もノンケのタクヤのムケチンに舌を這わせながらローションをたっぷり付けた指でアナルを刺激して楽しんでいます(タクヤ公認です)
舐め好きな私は簡単に逝かせることはせずに何回も何回も寸止めして泣かせてやります(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。