ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/07/06 14:37:25 (IFmXKLQl)
初めて行ったニューハーフのショーパブで
初回の方は飲み放題というセット料金につい飲み過ぎて
帰る頃にはベロベロに酔っぱらってしまった。
意識はあるものの足下がおぼつかない。
わりと逞しい系のお姐さんの肩につかまるようにして
店の外まで送ってもらったけどそこにへたり込んでしまった。
「本当に大丈夫?」と顔を覗き込むお姐さんに
「ここでちょっと休んでれば帰れると思います。」と呂律が回らない口調で答える。
「ちょっと待ってて」といってお店に入っていくお姐さんを目で追いながらすぐにその場で寝てしまった。
「起きなさい」という声に目を開けると、お姐さんが帰り支度をして目の前にたっている。
「送ってってあげる」と言われ、また肩につかまり捕まえたタクシーに乗り込んだ。

「着いたわよ」という声で目が覚めた。
どうやらタクシーに乗ってまたすぐに寝込んでしまったみたいだ。
お姐さんは運転手にお金を払っている。
「さ、降りて」と引きづりだされるようにタクシーを降りた。
そこは見たこともないマンションの前。
「行きましょ」と肩を抱えられ、エレベーターに乗って部屋に連れて行かれた。
眠気に勝てないオレはお姐さんの言われるがまま部屋に上がり込んで
お姐さんのベッドでまた眠ってしまった。

目が覚めると下半身に違和感が。
オレは下半身裸でお姐さんがオレのオチンチンをくわえている。
「起きたのね」というと今までに味わったことのない凄い吸引力とテクニックで
あっという間に口の中にドピュッと放出。
「若い子のは美味しいわね」といってゴックンと飲み込んでしまった。
「シャワー浴びてきたら?」といわれシャワーを浴びているうちに
だんだん事体がのみ込めてきて、恐ろしくなってきた。
この場をどう逃げ出そうかと考えていると
「身体洗ってあげる」とお姐さんが浴室に入ってきた。
初めてまじまじと見るお姐さんの顔と身体。
顔は化粧をしたままだけど、すべてが大作りでIKKO系。
身長はオレと同じくらいだから170は超えている。
痩せてるけど筋肉質で、肩幅が広い。
その胸にお椀を二つ乗せたような不自然に丸いおっぱいが付いている。
女子短距離の黒人選手の身体が頭をよぎる。
股間にはオレと同じものがダラッと垂れ下がっている。

「いや、大丈夫です…」恐怖で小声で答えるオレに
「いいから!」と強引に背後から抱え込まれる。
思わぬ力の強さに抵抗するのをあきらめたオレの身体を
お姐さんは胸から腹、そして股間と優しくマッサージするように洗ってくれた。
特に股間は念入りに洗われ、背中に当たるちょっと硬めのおっぱいの感触もあってか
不覚にもまた勃起してきてしまった。
「ふふふっ、またおっきくなってきたわね」と耳元で囁かれ、
お尻に感じるお姐さんのオチンチンもドンドン大きくなっていくのが分かる。
お姐さんは前に回るとオレのオチンチンをくわえ、玉から裏筋と丁寧になめ、扱いてくる。
逝きそうになると止められ、何回か生殺しを味わわされ逝きたくてしょうがなくなる。
「続きはベッドでね」と手を引かれタオルで身体を拭かれてベッドに導かれた。

長くなりそうなので続きはレスに
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:**** 2011/10/22 03:51:32(****)
投稿削除済み
14
投稿者:**** 2011/10/10 15:35:23(****)
投稿削除済み
13
投稿者:ゆるり   g0g0jmtt Mail
2011/07/09 01:14:46    (Bz7wN7C6)
うらやましいですね。こんな年になってもそれだけ気持ち良い経験無いです。
最近思いきって男性経験してみましたが二週間おしりが痛かったです。
相手の方が極端に大きかった訳ではないので初体験としては相性が悪かったのだろうと思っています。
頭が真っ白になるくらいの快感を感じてみたいですね。
12
投稿者:ジン   20100721
2011/07/07 16:17:39    (wIzeYQRd)
良い体験談ですね。自分もアナル調教されたいのでうらやましいです。誰か居ないかな~
11
投稿者:バリタチ親父
2011/07/07 11:15:29    (2dgVtetd)
まことさん、現在はどうしているのですか?

NHじゃありませんが(笑)、167#66#55バリタチっす。
10
投稿者:(無名)
2011/07/07 09:19:31    (tQGBA4zi)
うらやましいかぎりじゃけん…
9
投稿者:バリウケ
2011/07/06 22:33:48    (GzTGInv9)
自分も〇年前に体格のいいNHのお姐さんと初体験したのを懐かしく思い出しました。意外なほどの巨根に無理だと思いながらも激痛に耐え、お姐さんの優しいリードで無事にロストバージン。今ではいい思い出です。
8
投稿者:**** 2011/07/06 16:16:53(****)
投稿削除済み
7
投稿者:(無名)
2011/07/06 16:11:44    (rZ7l/MFL)
最高!エクセレトです!
6
投稿者:まこと
2011/07/06 14:44:31    (IFmXKLQl)
さっきまでの射精の快感とはぜんぜん違う、
まるでお腹の中がすべて性感帯になったような快感が全身を走る。
体が勝手に震えて声も出ない。
まるで腰から溶けてしまうような…。
もしかしたら女の人の快感ってこんな感じかも。
気がついたらオレは涙を流していた。

「逝きそう」とお姐さんがいうと、ひときわ大きく腰をオレに打ち付けてきた。
「グーーーッ」というような低い声を発してお姐さんの動きが止まった。
お姐さんがオレの上に倒れ込んでくる。
オレはお姐さんにしがみついて二人でしばらくそのままでいた。

お尻の中のオチンチンがだんだん小さくなっていくのが分かる。
ようやくお姐さんがオチンチンを抜くと生暖かいものがドロリと肛門から流れるのが分かった。
お姐さんはティッシュできれいにしてくれながら
「お尻がこんなに開いてヒクヒクしてるわよ」とからかうように言った。
自分でもそこに穴がぽっかり開いてるような感じがする。

お姐さんと一緒にベッドに横になる。
なぜかオレはお姐さんに腕枕をしてもらっていた。
気分は完全に女の子になっていた。

「本当に初めて?」と聞かれこっくりとうなずく。
「アナルオナニーもしたことないの?」
アナルオナニーという言葉もよくわからないと答えた。
「初めてでここまで感じる子はさすがに私も初めてよ」といわれ
恥ずかしくてお姐さんの腕の中で小さくなる。

お姐さんはもともとゲイで、ダンスが好きでショーパブの世界に入ったとのこと。
ショーのためにシリコンのおっぱいを入れたけど女性ホルモンは体に合わないのでやっていない。
最初は本当にオレを送るつもりだったけど
タクシーの中でオレの寝顔をみているうちにちょっとタイプだったので
ついやりたくなってしまったといろいろと話してくれた。
オレもお姐さんに問われるまま、自分のことを話す。
「ね、よかったらまた家に遊びにきなさいよ。もっともっといいことをいっぱい教えてあげる。
それにこんな快感知っちゃったらもう普通のエッチじゃ満足できないから。
またすぐにここへ来たくなるわよ。」
そういってオレにキスをしてきた。

二人でシャワーを浴びたあと、しばらく仮眠を取って朝9時過ぎに目が覚めた。
もうお姐さんは起きていて「おはよう、朝ご飯できてるから食べてって」といってくれた。
ピンクのキティちゃんのジャージを着ているものの、
スッピンでうっすらと髭が浮かんでいるその顔は完全にオッサンだった。

キッチンのテーブルに座ったがお尻にまだ何か入っているような違和感が残っている。
向かい合って朝食を食べた。
「朝ご飯を誰かと食べるのって久しぶり」とお姐さんはウキウキしている。
オレは昨日のお姐さんと目の前のオッサンとのギャップに気分が盛り上がってこない。
これが昨夜店でオレの隣に着いてくれた女の子にしか見えないあの娘だったらまだよかったんだけど……
と申し訳ないけどそんなことを考えていた。

「いつでもまた連絡をちょうだい」と携帯番号とメアドを交換してマンションを送り出された。
賢者モードのオレは後悔と嫌悪感で死にたい気持ちで、教えてもらった道を駅へと歩いていった。
中出しされたせいかその日一日お腹の調子が悪かった。


で、けっきょくそのお姐さんとは、お姐さんが地方のショーパブに移るまで付き合うことになった。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。