ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レズビアン体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
削除依頼
2016/12/24 23:22:10 (AAsNaqGe)
今年の失敗と言うか、良い始まりか・・?
先週末のお友達との飲み会で、T美の所は子供が居ないし旦那さんは単身赴任中なので
そこで、お友達5人で夕方から始まった。
9時を過ぎた頃に2人が帰り残りは3人でまた飲む、11時を回った頃にT美が「面白い物を見る〜ぅ」と言うので
私は??と聞く、もう1人のA子は笑いながら「アレでしょう!」と言っている
私は、その顔を見ながら「見せて〜」と言うと
テレビに映し出されたのは、Hなビデオでした。数枚は有りましたが
観てると、やっぱりムズムズするし身体が火照るのです
すると何と、T美とA子がキスをし始めて居るのです
私はテレビで映されているレズ物を観てる時に内心ドキドキしてたからもう放心状態でした
次の瞬間、T美が私を抱きしめてキスしてきて放心状態の身体に電気が走った感じでした
T美とA子が変わるがわる私にキスをして、胸を触り服を脱がされて2人に弄ばれる様にされて
大きく逝かされ、バイブまでも挿入されて身体が痙攣してしまう程でした
A子に促される様に、T美のマン子を愛撫して次にはA子のも愛撫してました
酔っていたせいか、別に違和感は無くもっと気持ち良くなりたい!
もっと気持ち良くして挙げたいとか思ってました。何時しか逝き過ぎて眠ってしまって
気が付けば、翌日の朝9時を回ってました。3人共全裸で一度家に電話を入れて
3人でシャワーを浴びて、そしてキスし合って抱き合ってまた逝き合いました。
今年のお酒でのワル乗りはこれで終わり、と言って帰宅しましたが
たぶん、終わりでは無くて始まりになりそうです。
1

元AV女優

投稿者:和世 ◆8jwCDfPkUM
削除依頼
2017/01/08 23:16:49 (QHUcMaez)
もう10年前の話しですが、当時は夫婦での関係が上手く行って無くて
偶々、誘われる様にAVに出てしまいました。
最初のは、近親物で若い男性俳優さんとの絡みでした。二本目のがレズ物でした
その作品で現在でも続いてるM美さんとの絡みでしたが、私はそれまでに無い位の快感が
身体中を走りました。
本気で逝き、失神しました。 それからM美さんとの付き合いが始まりAVも辞めてしまいました
お互いに家庭が有るから、何時も平日に会っては密かに愛し合ってます。
2
削除依頼
2017/01/08 14:40:21 (NKkUiG87)
1月8日/新年会/新宿/西武新宿駅エスカレータ前/18:50集合/19時start/コース三時間/居酒屋すみれ/個室・カラオケ/女性6人、男性一人/集まり次第予約を入れます。参加してね!皆で楽しみましょうね暖女の子の日でかなり辛いからゆっくり行こうかと思ってます。綺麗所がそろってるのでいいですよ!

3
2017/01/08 07:33:54 (hsldU.5s)
男性のオチンチンとか、挿入画像や動画を見て楽しんでいました♪
その中に複数プレイがあり、女性×女性の絡み画像をじーっと見つめていました♪
ペニバンってエッチですね♪
ペニバンだけの画像でもドキドキしちゃいます♪
レズビアン経験者の方の生々しい体験での気持ち良さや感じ方、感触などを聞いてみたいです♪

よろしくお願いします♪
4
2015/05/29 12:43:58 (K44rWtsp)
私は喧嘩っ早い問題児でした。小・中と 喧嘩に明け暮れ 気付いたら とある男子の親から訴えられる寸前まで。まあ それは仲間や親の努力により その男子の親も泣き寝入りで終わる事に。
只、家の両親の怒りは酷く「少しは 女らしくなれ!」と 高校は自宅からは通えない女子校に入れられ その学園の奨めるレディースマンションを借りて。
しかも 部活は運動系は禁止と命じられてたから 何となく映研に。
先ず 撮影に馴れろと 貸し出しも有ったけど 新入部員は多く 行き渡る事は無いから 自前のカメラを買い 学園内外の事を移す係りに。
只、結構 離れてても 中の事は何処からか 漏れるもので 運動部の誘いや 不良の先輩のちょっかいが頻繁で 無視してたら 怒りを買い 呼び出しや待ち伏せも頻繁に。
只、私には追いかけて来た仲間もいて しかも同じマンション、同じ部。行動が同じだから そういう時も共に。
その仲間達は 余程の不利で無い限り 私の鞄や持ち物預かり見守るだけで 基本 戦いは私だけ。で、叩きのめした先輩等は二度と逆らうも口外も出来ない様にと 仲間が 私のカメラで それらの痴態を。(^^;
お陰で 私のぱそには そんな人目には曝せない映像ばかりに(-_-)
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕