ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 193 194 195 196 197 198 199 200

割り切れなくて…

投稿者:なり ◆yNlw8TzHjk
削除依頼
2005/12/27 11:44:27 (3x3QYE1L)
自分には今二個下の彼女がいて今日で一ヶ月。幸せなはずが実はそうじゃないんだ…エッチな話じゃないんだけど読んでください↓
イブに元カノと会った。何ヶ月かぶりで懐かしく、楽しい一時。Kというのですが、Kは最近彼氏♂と別れたらしく少し元気がなかった。カラオケではしゃいで、ゲーセンでプリクラを撮ってた時のこと。お互いの顔が近づいた時ふいに昔の気持ちが蘇ってきた…さらにイブということもあって「なぁK、チューしよっか」と言って自然とキスをした それからもう一回…その日は手を繋いで帰り、それで終わった。次の日のクリスマスは今カノと。まだ日が浅いせいかかたい。キスも一回したことのない純愛で今カノのことに不満はない。ただ元カノが忘れられなくて…お互いもう燃え上がるよーな気持ちじゃない でも側にいてほしい 今カノに悪いのは分かってるんだけど…読んでいただいてありがとうございますm(__)mまた昔話でよければ書きます
991

→M

投稿者:hiro
削除依頼
2007/03/21 21:08:39 (sCTV00rL)
主人とは、一年半ご無沙汰で私が誘ったりしてたけど駄目で浮気も考えたけど出来きませんでした。この間、私は実家に帰り、友達4人と会い食事に行って、久しぶりだったし昔話に盛り上がって二次会は、裕子の家で飲む事になり、裕子の主人は、出張中でした。しばらくして、旦那の話題になって悪口を言い合いして楽しんで気分がよくなり、裕子が私を見て、ブラウスのボタンが外れていて、ブラが見えていて、私は、気分がよく欲求不満だったから、脱いじゃぉかなぁと、いったら脱げコールがなってしまい思い切って脱ぎました。私は、ブラ一枚で飲んで、周りを見たら結構、はだけていて裕子に白のパンツが見えてるし、智美がトイレに行く時に、私がスカートを捲り上げ薄い紫色で智美は、(ちょっと、やめて見ないで)と言いながら、トイレに行き、次に一番大きい胸の由美子に近寄って、おっぱいを触り、悪戯でスカートのホックを外し、チャックを下げて、裕子と話してたら、智美が帰って来るなり私のブラをはずされて、「お返しだよ」と言って私も負けじと服脱がそうと頑張ってたら、由美子が席を立ったら、スカートが下がり黒のペチコートが見えて、私に近寄り2人掛かりで服を脱がされ、裸になり、見ていた裕子も加わり、おっぱいやアソコを触り出して私は、思い切り感じていました。いつの間にか、お尻を叩かれそれがいつの間にか快感になり今まで感じなかった快感に変わっていき、(もっと、して)と頼んだら…裕子がバイブとローター持って来てくれて、更に気持ちよくなりました。私の知らない自分がいて、イジメられるのが、好きな私がいました。
992
2006/07/02 14:49:28 (JgE4onx8)
金曜日後輩にこくられた……。オレら(一応女です)テニスぶなんすけど、なんかレズの人多くて。おれ男ぽいしカッコイイとかいわれて結構後輩とかタメのやつにこくられていたんです。で二年で1番背が高くてかわいいやつに告られました。『先輩のこと前からスキでした【///∀///照】』って言われて。。。でも『オレ彼女おるけぇ無理。オレ智美のことスキだけど恋愛とかそういうのでゎみれんし、オレはかなのほうがたいじだけごめん』(かなはテニス部の部長でオレの彼女) っていったら泣かれて抱きつかれて。。。タイミングわるくかなが来ちゃって目撃されちゃって。。。オレその場でビンたされてふられちゃいましたよ。で智美はあやまっとるけど、ずっと抱きつれたままではなしてくれなくて、ちょっとイライラしちゃって、もうどうでもよくなって智美にキスしちゃいました。長くなったんで続きはまたかきます。
993
2012/11/09 12:16:34 (3rBmpf5G)
皆さんの中で、学生と先生との関係でお付きあいしたことのある方はいらっしゃいますか?

10年ほど前になりますが、私は20代後半の先生と2ヶ月ほどですがお付きあいしました。

その少し前に、やはり10歳ほど年上の恋人(その人はバイでしたが)にふられてしまい、人生初の失恋で落ち込んでいた私としては、どうにか寂しさを埋めたくて先生の言葉やペースにのせられるがままでした。

後になって先生から、『あなたがビアンだって一目で気付いた』と言われて驚きましたが、私も前の恋人に近い雰囲気を先生に感じてはいました。

散々エッチをした後で、『あなたはまだ若いんだし、そのうち異性にも興味がでて、素敵な彼氏ができるよ』なんて言葉でふられるとこまでそっくりなのは辛かったですが(苦笑)

今でこそ冷静に思い出せますが、恋愛感情は抜きにしても、一人の大人の女性としても憧れを抱いていたので、完全に自分が身体目的の相手だったと気づいた時はショックでした。

ちなみに先生は、私としては別れると同時に元の恋人(同年代の女性)と復縁したようです。
994
2005/09/25 14:07:38 (R.uWmlNy)
私は、27才のOLで独身です。
先週の金曜日の話です。
帰りのバスで、毎日よく見かける㊥学生の女の子が、たまたま私の隣に座ってきました。あどけなさが残る笑顔で、「隣、すいません」と言われ(かわいいなぁ、この娘)と思いながら、その娘(美香ちゃん)が下車するまで、たわいもない話をして盛り上がりました。何度か、バスで会ううちに、その日は、自宅の鍵を忘れたらしく、家に入ることができないみたいで、親も帰って来るのが12時過ぎで遅いらしく、しょうがないので親が帰ってくるまで私の家で待たせる事になりました。
一緒にご飯を食べ、学校の事や、ちょっとHな話をして盛り上がっていると、「お姉ちゃんって、キスとかしたことあるの?」って聞かれて「あるよ。この年でなかったらねぇ。美香ちゃんはあるの?」と聞き返したら「美香、まだないよ。だって彼氏もいないし…」
「じゃぁさ、お姉ちゃんとしてみる?」と冗談っぽく言ったら「だって…。女の人じゃん」と言われました。しばらく、美香ちゃんは、黙ってしまい、私は「やだ、美香ちゃん本気にしちゃった?」と慌てて取り繕うと「…お姉ちゃん優しいし、かっこいいから、キスしてもいいよ」すごく、恥ずかしそうにうつむいて言い、あまりの可愛いさに、理性を失いそうになっちゃいそうでした。美香ちゃんの唇に、そっとキスをし、キスしているうち、それ以上の事をしたくなってきました。美香ちゃんの反応をみたくて、舌をいれみました。「う…っ」大きな目がパッチリ見開きました。でも抵抗する素振りはなく(恐くて動けなかったかも!?)その反応をみて、エスカレートしちゃいました。ディープキスから首筋に舌わ這わせると「ひっ……」と小さ声をしたので、「大丈夫、私に任せて、優しくするから」と言うと、コクンと小さく頷き、体は微かに震えていました。私は、彼女のワイシャツに手を入れ、小さな胸を、そっと優しく揉み、ボタンを外し、かわいいピンクのブラのホックをはずし、小さな乳首を舌先で転がしたり。しゃぶったり、指でコリコリしていると「ん………ぁ………お…姉ちゃ…ん、なんか…変な…気持ち…」と両手で顔をおおった。「もっと気持ち良くしてあげるからね」といい、乳首を吸いながら右手を下半身へのばすと、パンツが濡れていた。パンツの上ら、人差し指で上下に動かすと、クチャクチャとヤラシイ音がしだし、美香ちゃんの息遣いが、だんだん荒くなってきました。下着をおろすと、まだポヨポヨとしか生えてないアソコを、まわりから舌を這わせじらすと、腰をクネクネしだしたので、真っ赤になったクリトリスを舌先でつっつくと「ぁん…」と可愛く鳴いた。クリトリスを唇に含み吸いながら、舌で刺激すると、「あっ…だ…めぇ~!」ていい、全身をガグガクしながら、イッテしいました。その後、彼女は我に返ったのか、服をきて私の家を出ていき、それから彼女と会うことはありますんでした。
995
1 ... 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。