ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

同性愛悩み相談室 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 50
2020/12/04 20:53:42 (zMcQdZM3)
僕は基本的には恋愛対象も性対象も女性なんですが
たまに無性にムラムラしてるときセフレの女の子がつかまらないとゲイや女装子の掲示板で性処理してくれる人を探してしまいます

こちらからフェラしたりキスするのは抵抗があって出来ないのですが
フェラされるのは全然抵抗がなくなってしまいました

最近はじめて女装した方の尻を掘ったんですが
正直また掘りたいと思っています

いまでも男性に恋愛感情を抱くことはないですが
性の対象としては以前より抵抗がないような気がします

これは世間的にはバイなんでしょうか?

391
2020/12/01 02:42:26 (u0ucA5nB)
彼が自分がイクところを見るのが興奮すると言って、必ずされるのが、ベッドに仰向けで寝て、彼が指でお尻から前立腺をぐりぐり押されてすごく気持ちよくなり、扱かなくても我慢汁が出続け途中で気持ちよさから、ぼーっとしてしまい、時々その時の記憶が飛ぶ時があります。

お腹にべっとり精液が出ていて、それでも扱かれ続けてると我慢汁がトローっと出続け、そのまま気を失うというのか、寝てしまって気づいたら朝など。
口の周りは自分のよだれで頬っぺたはカピカピ、枕にまで垂れて跡付いてて枕カバーも白い跡ついてカピカピ、チンコの周りもカピカピになるくらいです。
髪の毛もヨダレ付いて、たまに酷い時は枕カバーに引っ付くくらい。。

これがトコロテンて言うんでしょうか?
週1で最近されるがままなのですが、朝起きるとぐったりで、なかなか動けない時もあります。

彼は性癖なのか、朝イッてグターっとしてる、よだれまみれな自分を見るのが興奮するみたいで。。

こういうのって興奮する人て普通なのかなぁと。
自分的にはよだれとかそんな興奮しないので気になります。
392
2020/11/27 18:02:53 (2QDxclab)
メイク等覚えて、女性として働けるようになったりと
見た目上、女性とはビアンになって身体的にはノーマル?で
男性とはノーマルからのゲイ?みたいになるのが不思議だなぁと感じる日々です…笑

バイなのでどっちとも楽しめるんですが、両方とも同性愛になりがちなのが少しひっかかって?ます(槌´ω`槌 )
393
2020/11/17 10:21:33 (ntyCNM4s)
初心者ですがバイブ入れて出し入れもすんなり出来る様になってきたけど気持ち良さがわかりません。
皆さんの様に本物いれて見たいとかの気持ちも起こりません。
一年くらい経つけど向いてないのかな?
394
2020/11/11 09:42:23 (wpH3gdj1)
シャワーで洗浄する時に、起ってもないのに、少しドロって精液が出たんです。こんな経験なかったんですが、また経験したいけどなかなか上手くいきません。トコロテンも経験したいです。経験のある方コツ?教えてください。
395
2020/11/06 11:54:09 (1A5age0W)
初めてってめっちゃ痛いの?
396
2020/11/05 08:27:47 (Rha954YQ)
ウケを覚えて、奉仕する悦びや 攻められる快感を知り、益々ウケに溺れてしまい、勃起しなく成ってきました。

布団に潜って乳首を延々と攻めたてられてると勃起はしますがギンギンって感じでは無く半勃起!

乳首に吸いつかれながら穴辺りを弄られて、指を挿れられると、明らかにメスモードで、嫌っ!とか あんっ!って声を漏らして悶えてしまいます。

指の数が徐々に増えて前立腺を刺激されると、半勃起したペニスがバウンドし始めて腰を突き上げたり、相手を抱きしめて、もっと~っ!もっともっと!もっとしてぇ~~っ!って。
気を良くした相手は更に激しく指マンして、クチャクチャ!ぐちゅぐちゅ!って粘膜質な音が布団の中で響いて、脳内を犯されてる様で、ねっ!挿れてっ!チンポ挿れてっ!

相手が布団から這い上がりトロンとしたエロい眼を見つめられて、チンポ挿れて欲しいんか?って言いながらゴムの準備しようとしたら、その手を制して、生 でしてっ! 生チンポ挿れて中に!奥に思いっきり射精してっ! もう充分トロっトロに成ってるから掻き廻して!犯して下さい。って。

じっと顔を見られて 変態やな!俺の子供孕みたいか?
って問いに はい!

って言うや否や唇が迫って口の中に舌が。

メス化してる私はヌルヌルの相手のベロを夢中で吸い込んで次々と流れ込む唾液をゴクっ!ゴクゴクっ!っと何度も何度も飲み込んでると、急にペニスが熱く成り、半勃起の間々で、嫌っ!出るっ!出る出る出るっ!逝っちゃうぅ~~っ!って叫んでドプっ!って射精してしまいます。

相手は驚きながらも、可愛いなぁ~!
って言いながら両脚を肩に担いでペニスを一気に挿入。

射精したばかりの半勃起のペニスからは突かれる度にトロっ!

ええマンコや! 絡みついとるわ!

一気に逝くぞ! 孕め!
俺の子種たっぷりマンコで飲み込めや!って。

股間に押し付けた相手の身体!と相手のペニス!が。
ドクンドクン! ドクンドクン!
ドクンドクン! ドクンドクン!
3回! 4回! 5回! 槌槌槌槌 !
流し込まれて熱く感じるアナル。

玉の裏辺りが カ~~っ!っと熱く成り
半勃起のペニスからはシャーーっと。

潮! 潮吹く私のペニスはフル勃起して私の顔を汚してました。



397
2020/11/01 09:57:27 (qsWUPzBz)
映画館のトイレで凄いペニスを見せられて個室に入ってフェラチオしようとしたら、種付けしてええか?って単刀直入に言われて奥に付けてっ!って。
口の中に入りきらない程の長さで竿の真ん中辺りが太くて上向きに曲がったペニスを涎垂らして夢中でフェラ!
個室内でタンクに手をついて立ちバックで挿入された時は、白眼向きそうな圧迫感で壊れそう。
パンパン打ちつけられて、出してっ!中に出してっ!って。
逝くぞ!って言われた瞬間。
両方の乳首を潰れちゃう位摘まれて。

あれ以来、乳首噛まれたくて仕方無い。

398
2020/10/30 17:43:57 (iHrC/iyI)
上野オークラ劇場に行きたいんですが、怖くて入れません。
行ったことある詳しい方いたら、中でのルールやマナーなどその他もろもろ教えて下さい。

1階と2階が違うのは何となく分かりました。
399

隠語?

投稿者:初心者 ◆AjXxeRXqw
削除依頼
2020/10/26 10:03:32 (ymmLGSPa)
アナルの体験談のなかに"5を使った"という隠語かな?と表現かありました。2回ほど同じ書き方(同じ文字)を使っているので、誤記ではないようです。これはなんのことですか?媚薬のような感じがするんですけど
400
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。