ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/22 00:42:34 (4ibk6w4X)
新宿にある題名のデリって本物きますか?
わかる方ご教示願います!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/02/22 05:02:06    (4ibk6w4X)
【100分1万円で激かわ美女と遊べるお店】こちらのお店で女の子を呼びました。
総額で交通費込み12000円でした。
ドライバーが先に集金しに来て12000円渡しました!
女の子が到着するなり、「生理が来たかもしれないので確認してきます」と言ってトイレに確認しに行きました!
その後帰って来て「生理になっちゃったのでお店に電話しますね」と言ってお店に電話をしてました
電話が終わり、「お兄さんから電話してもらっても良いですか?」と言われたのでお店に電話すると、
電話している最中に女の子が退室していきました。
電話越しのお店の方は「女の子と入れ換えでドライバーがお金の返金に行きます」と言っていたので待ちましたがドライバーの方がお金を返金には来ませんでした。
お店に何度電話しても留守番電話で繋がりません
どおしたらよろしいですか?
3
投稿者:(無名)
2018/03/10 00:35:19    (W1.eVnkn)
完全にヤられたね
普通は先にお金はドライバーになんか渡さないよ。
頭の回転効かせて女の子追い掛けて外まで行けば車が必ず待ってるのでナンバー確認と女の子の写真撮れれば怯む筈。今度はしくじらないように。
4
投稿者:かんた   262862
2018/06/07 10:20:35    (Q.lzPbdw)
〉〉2
何と言うお店ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。