ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

関東/風俗情報・クチコミ RSS icon
※店名・人名は伏せ字で

1 2 3 4 5 6 ... 10
2017/04/29 12:07:53 (X2F904tw)
受付に行くと休日でも空いていた。
写真を見て好みの嬢を選んで3回転にしました。
1人目は、小柄の嬢が付いた。
でも胸は、なかなか大きいです。
若いせいか弾力は最高にある。
フェラは、上手いとはとても言えない。

2人目は、お笑い3人組の森●中風の嬢だった。
テンションが下がってしまた。
フェラもびっくりするほどの下手さで、さらにテンションが下がった。

最後に指名の嬢が来た。
写真ほど可愛くなかった。
やっぱ写真は、修整が入っていた。
彼女は、JDで出勤は少ないみたいだ。
ファラは、最高に上手い。
軟らかい唇を器用に使いこなす。
締りも良く、なかなかの濡れ具合だ。
早めに発射してしまい時間が余ってしまった
1
2017/04/27 17:29:48 (T17USdBa)
10〜20代前半くらいの嬢で、
NN、NS、AFなどできるみなさんのおすすめがありましたらぜひ教えてください!
山手線、京浜東北線あたりがいいなと思っています。
2
2017/04/20 13:27:11 (R4h9Qor.)
今更感がありますが、タイトルのお店に行ってみようか迷ってます。
プレイ内容はハードそうに書いてありますが、本当にこの通りなのでしょうか?

行ったことある方、教えて頂けるとありがたいです。
宜しくお願いします。
3
2017/04/19 18:26:42 (qfLefzwi)
今度GWにでも初めて風俗を体験しようかと考えてます。

童貞で風俗自体初めてなので、オススメのお店などアドバイスあれば教えてもらえると嬉しいです。

エリア的には府中、立川あたりを考えてます。他にオススメがあれば教えて頂けると参考になります。
4
2017/04/16 20:24:06 (vP16q4Zo)
池袋で見た目のレベルが高いお店教えてください!ソープでもデリでもピンクでもなんでもいいです!
おっパブとかでもいいので知っていたら教えてください(o^^o)
5
2017/04/16 12:44:46 (CYi0iXZD)
出張で茨城県の神栖に5月半ばまで居ます。
おすすめの風俗店を教えて下さい。
ホテルに出張可能でお願いします。
6

横浜のお店で。

投稿者:ひろ ◆oNWAdt9EtU
削除依頼
2017/04/10 21:54:44 (1XJ4If6P)
横浜のソープでNNが出来るお店があれば教えてください。あと、ヘルスで本番が出来るお店があったら教えてください。
川崎にはあるようですが、横浜は噂を聞かないのでよろしくお願いします。
7
削除依頼
2017/04/09 20:40:05 (ZvbFizwu)
渋谷、五反田近辺または横浜方面で、
四十路でも働けるお店はありますか?
身体は特にオッパイに自信がないので、
口でサービスを頑張ります。体型は普通です。

良いところをご存知の方、教えてください。
どうぞよろしくお願いいたします。
8
2017/04/09 02:58:58 (PbN.c6ze)
今月中旬に千葉駅(栄町)近辺に出張で泊まります。

だいぶパラダイスのようですが…オススメ遊びをご教示くださいm(__)m

普段はメンズエステばかりです。
若い嬢より熟女が好みだったりします。

遊んだ後に報告させていただきます。

宜しくお願い致しますm(__)m
9
2017/04/08 00:46:16 (OFj3ru5o)
一緒に行ったり、情報ある方いませんか?
複数みたいな感じでしてみたいです。
10
1 2 3 4 5 6 ... 10
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕