ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

M嬢として

投稿者:ゆゆ
削除依頼
2018/11/12 07:32:49 (Hsphus5i)
SMデリヘルで働き始めて、問い合わせは来てるって話だけど、全然予約が入らないのって普通ですか?
初めて予約が入ったときに外で待ち合わせで新◯らへんって
人目ありすぎなのに、露出して遊んで怖くて泣きそうになった。
人目があるところで露出とか初めてだったから不安でしかなかった 。二回目は露出したり外で咥えたり。。。慣れていくものなんですかね?信頼関係がなきゃ怖すぎるけど。お客さんが言うには俺も捕まりたくないから大丈夫なタイミングしかしないらしい。大丈夫っていう保証ってどこにあるのか聞きたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆゆ
2018/11/12 07:45:13    (Hsphus5i)
こっそりだけど、生中ありにしたらお客さん増える?
私、膣の中が浅いらしくてすぐ子宮に届くらしいし、締まるらしいんだけど、どうですか。
3
投稿者:(無名)
2019/05/21 02:02:35    (4Z1EkuaU)
、何処のお店?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。