ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/13 14:10:23 (SmjsE4fT)
私がお気に入りは谷Qの○○こです。私の変態な提案にいつも答えて貰ってます。店は9階にあります。EV前から二人でEVに乗り近くのホテルに移動するのですが、私は待合室のトイレで今着ている下着を脱いで女性用の下着に着替えます。上はキャミソール下はガーターベルトにレースのTバックに網タイツその上から服を着ます。そして首に首輪を付けリードを装着して服の中に通して見えないようにしておきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:変態T   stakh106
2017/12/13 14:37:23    (SmjsE4fT)
EV前で○○こに会った瞬間からEVが開くまでディープキスをし続けます。EVが開くと人が乗っている場合は私が○○この後ろに立って1Fに着くまでチンポを揉みしだかれます。誰も乗っていない場合はディープキスをしながらチャックをおろされ直にチンポを揉みしだかれます。EVを降りるまでに私のチンポはガチガチのギンギンになっています。EVから出てホテルに行くまではリードを○○こに渡し引っ張られながらホテルまで行きます。

3
投稿者:変態T
2017/12/13 17:51:04    (SmjsE4fT)
ホテルの部屋の前でディープキスをされズボンをおろされて恥ずかしい姿にされます。部屋の中に入るとすぐに服をむしり取られ下着姿の恥ずかしいポーズを取らされパンティの上からはみ出したチンポをシャワーを浴びていないのに臭い臭いと言ってシャブリまわされます。その後四つんばいにされお尻の穴を広げられて舐め回されます。その後リードを引っ張られて、やっと部屋に入らせて貰えますが部屋の中はずっと四つんばいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。