ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/12/05 23:14:30 (I.E7FMoB)
名古屋に出張してきました。
本当は前日に入っての2泊のはずでしたが、まさかのホテルを取れないという事態となり1泊2日の慌ただしい出張に。
当然この日の夜は会社の人と飲み会なので、遊びに行けないなとちょっぴり諦めかけていたのですが、22時前にはお開きになりました。
繁華街の中にあるビジネスホテルの近くにあった人妻ヘルスに突入です。
基本指名はしないので、お任せで待っていると、、、

入店3日目というぽっちゃりした女性と対面です。
外見にはそれほどこだわらず、会話が重要なのでシャワー中もいろんな会話を楽しみました。

その後、プレーに。
攻め好きなので、キスから始まり全身を舐めながら反応を楽しみます。
結構いい反応(^ω^)

そのあと攻守交代で攻められます。
上になり、我がムスコを握って彼女の秘部の入り口をこすります。
(これって素股に入るのかな、、、)
しかし、当然こちらとしてはその先のハプニングに期待したいところ、、、
ちょっと腰を上に突きだし意思表示をすると、、、

嫌がりもせずそのまま飲み込んでしまいました(^ω^)
そのまま体勢を入れ替え、たっぷりお互いに感じたあと、ちゃんと外に放出です。

彼女いわく「要求されたこともあるけど、今回は自分でしたくなっちゃった」とのこと。
まあ、これは営業トークかもしれませんが所詮出張の人間ですから次の可能性も低いですしね。

最後にLINEを交換して帰りました。
さて、次に会えるのはいつかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/12/21 09:52:19    (phaouGWc)
なんと言うお店ですか?
3
投稿者:(無名)
2016/12/23 14:24:02    (mMzeSsVN)
名古屋はほとんどやらせてくれますよ。
嬢がめんどくさいらしいですよ。
4
投稿者:ヒロヒロ
2016/12/24 01:45:21    (w2E/5g7i)
無名さん2人からのコメントありがとうございます。

名古屋の風俗は久しぶりだったんですが、そういうハプニングが比較的簡単なのかもしれませんね(^_^ゞ

ちなみにその子はすでに辞めてしまって、次のお店に行っちゃいました。
また名古屋に行くときはプライベートで会えないかなぁ
5
投稿者:名古屋の学生
2017/01/02 17:17:38    (Hk1aDR6P)
僕は名古屋に住んでいる大学生で20歳です。近頃大変な事を発見してしまいました。同じ町内の奥さんがヘルスで働いている事をJR◯種駅で偶然奥さんを発見してしまい、見ていると待ち合わせの旦那さんと違う男の車に乗って出て行き、その車を友達と一緒に追って行ってら案の定ラブホに入って行きました。そこでそれらしきデリヘルのお店検索したら、目は隠して有るんですが、出勤時間もピッタリのそれらしき人を発見して予約入れたら最後の予約に間に有って待ち合わせしました。
そこに現れたのはまぎれもなく近所の40歳の奥さんでいつもとは違う派手な化粧で短いスカートで僕の事気づいていないらしく即八をしてくれて近所の奥さんがこんなやらしいなんて興奮でいきそうになりながらも我慢してホテルでエッチしてきました。ホテルで何か向こうが気づいたらしく◯◯さんの奥さんでしょう?
と言ったらお願いだから絶対に言わないでと言われ携帯の電話番号聞いて帰ってきてその次の日の夜電話してコンビニまで呼び出して人けのない所に移動して1発濃い精子をかましてやりました。しばらく奥さんとやりまくろうと思います。近所の奥さんとエッチするのは最高に興奮します。
6
投稿者:ヒロヒロ
2017/01/03 21:28:52    (PIgQqQyx)
学生さん
そういうことはきっと周りにいくらでもあるんですよ。
まあ、あなたがそういう生き方を望むなら反対はしませんが、むしろ楽しい学生生活を送った方がいいと思いますよ。
そのような女性を脅して楽しんでも自分が歪んでいくだけですよ。
学生さんということなのであえて書かせていただきました。

というか、これって僕の記事に対するコメントなの?
7
投稿者:(無名) ◆wIGwbeMIJg
2017/10/07 09:22:55    (TkD93SWZ)
モテそう。最後まで出来たのも投稿者さんの力量ですな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。