ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/04 00:45:33 (/vCihbmR)
23時前にお店に電話をかけ、ホテルに着いてから部屋番号を伝えドキドキしながら待っていたのですがなかなかこず...

2度ほど大きい方をして、待てども来ず、テレビを付けたもののリモコンが反応せずチャンネルを変えられない...

一時間半待ち、お店から連絡も来ず、ホテルの時間も残り30分になってしまったので精算して帰ってきました。

ムラムラとドキドキして待ってた1時間半とホテル代返して欲しいです(;´д`)トホホ…

お店にかけようと思いましたが、遅れならお店側から連絡してもいいのでは?と思ったので何も言わず帰ってきましたが大丈夫ですかね?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/09/13 08:23:24    (GxyajRPO)
それどこのお店?ぼったくりじゃん( ;`Д´)
3
投稿者:(無名)
2018/09/15 22:58:47    (oEpjWTgw)
店がガサでもくらったんじゃないの?
4
投稿者:(無名)
2018/09/17 21:18:46    (zz/HWzop)
今後の為に店名を公表すべきですよ!
5
投稿者:けんさん
2018/09/29 11:06:02    (/50isJYp)
ぼったくりて、女の子が来てないからお金は払ってないの!
2時間分のホテル代が損したと言うことですね。
しかし連絡なしは酷いです!
6
投稿者:(無名)
2019/01/07 04:35:41    (PX1eWgqA)
デリなれしてないんですね

私は基本10分遅れたら店電します、
手違いしてたならホ代も含め割引させます、今時ヤクザ経営のデリヘルはほぼありませんし、店に非がある揉め事ならキッチリ揉めましょう。

休憩2時間の部屋に90分で嬢を呼んだ時の事ですが

20時に○○ホテルにお願いしますと伝えその際、部屋を2時間で取るからと伝えると、遅れは無いので10前位に入られて部屋番教えてくれとの事でした。

時間になり入室、店に電話、ハイ分かりました
20時を回り20時10分、入室から20分経過
店に電話すると21時スタートですよね?っととぼけてきた。中略

何だかんだでオーナーと電話を代わらせ
20時に○○ホテルと書いてないかとノートを見させるとしっかり書いてあったそうで
90分2万5千を延長ホ代(5時間)込みで2万となりました(店側の意向)。
嬢は21時過ぎに申し訳なさそうに来たので、君じゃない電話番が悪いんよと言いつつも過剰なサービスを頂きました

私もセコイかもしれませんが泣き寝入りよりはマシかと思います。






レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。