ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

風俗嬢に告白

投稿者:とも ◆WVGZJ2oI9Q
削除依頼
2007/09/25 10:39:40 (Z5ppmn3R)
風俗嬢に恋をしました、でも、本気になって相手にしてくれるの?不安です。そんな経験ありませんか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やっち
2007/09/26 02:47:47    (44qCyn24)
風俗嬢だって女の子☆ほんきで頑張ればきっと通じると思うよ
俺はもー別れちゃったけど以前デリヘルの子と付き合ってた事があるよ
3
投稿者:博明
2007/09/26 06:42:38    (0n7dXUh5)
すぐじゃなくて何回か通ってから告ったほうがいいよ自分も今元デリ嬢と付き合ってます☆
4
投稿者:たかし ◆A9GGz3zJ4U
2007/09/28 22:54:50    (vxP9793x)
君には、その子が風俗で働く理由を埋めてあげる事ができるん?と思う。
5
投稿者:けん
2007/10/02 14:59:42    (SdYbMmJB)
初めは、ちょっと気になる存在。
その後はもっと一緒にいたい。

で、遊ぶようになって…なんだかんだで今は奥さん。

つきなみだけど、付き合い出してからは、誠意を持って…かな?

風俗も一つの仕事だしね。
基本、あまり変わらないよ。
こっちが身構えると、向こうは思った以上に気にするよ。
6
投稿者:(無名)
2007/10/03 14:33:58    (TDXjYZ7L)
普通に考えて 風俗嬢をマジカノにはしないだろ  
恥ずかしい 
まぁ 遊び…目的なら別だがな
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。