ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/11 22:10:16 (JDlyK8Vk)
甘々の言葉ぜめ、アナル、乳首、手コキ、亀頭等、快楽ぜめのM性感に行ったことがある方いませんか?

その時の体験談を詳しく聞かせて欲しいです。

ドMのパートナーに毎回新しい事を追加しているのですが、やる事がなくなってきてしまいました。

・髪や顔を撫でながら授乳手コキ
・乳首、スペンス乳腺ぜめ
・筆
・アナルバイブ
・亀頭バイブ
・マミフィケーション
・アイマスク
・手、足枷
・金たま潰し(本人の希望)
・金たまマッサージ
・オイルマッサージ
・パウダーマッサージ

ビンタ、腹パン、体液、スカトロ等苦痛と汚い系はNGなので快楽ぜめで、何かおすすめありますか?

言葉ぜめが上手く出来れば良いのですが、かたくなってきたね、気持ちいいね、まだいったら駄目だよ位しか言えてません。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/01/03 11:05:26    (UsNkSo3b)
僕がいつもしてもらうのは
・顔面騎乗
・射精管理
・ルーインド
・唾責め
・アナルバイブやペニバンを入れながらパイズリ
・日常的に乳首クリップ
辺りですかね
是非ご参考になりましたら
3
投稿者:(無名)
2023/12/27 06:06:17    (.1pNSGGJ)
尿道におもちゃ突っ込むとかどうでしょ??
2
投稿者:(無名) ◆1KAwi07cG.
2023/12/20 14:45:53    (ZMHkxUSN)
僕は我慢汁を指摘されると興奮します。
あと今日しようと思ってることを伝えてもらいどれからされるかわからなかったのもすごく興奮しました。笑
基本可愛いと言ってくれたらすごく嬉しくて興奮しますし、相手のなにをみて、してお姉さんが興奮してくれたか伝えてくれたらすごく嬉しいですしもっと期待に応えたいと思います。
個人的な意見で申し訳ございません笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。