ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近畿/風俗情報・クチコミ RSS icon
※店名・人名は伏せ字で

1 2 3 4 5 6 ... 10
2017/01/04 16:57:19 (pOEa0v05)
週末大阪へ出向くのですが
大阪の風俗には不案内なので
風俗事情を教えていただければ助かります。
1
2016/12/15 05:03:10 (8vkV4KEF)
神戸 元町の やん●●



ま○さん!

夜から明け方までの、めっちゃ綺麗な御嬢さん!

スレンダーで、贅肉無くて、均整とれた、ナイスボディ!

めっちゃ塗れ易く、直ぐに大洪水!

ピル飲んでるから、フィーリング合う常連さんなら、生中出し出来る。

また、アナルも、生中出しさせてくれる。

まるで、観音様の様な、御嬢さんだ。m(__)m

さっきも、玩具で虐めて、アナルに出して、気分良く遊ばせてくれた。

○やちゃん!

おやすみなさいm(__)m
2
2016/12/01 14:30:30 (oROB6R8z)
滋賀にあるハプニングバーを知ってますか?
3
2016/11/19 17:20:28 (QgVh7iJd)
数年前クラブナ〇ダの店員だったジュ〇ジって人、知ってる人います?
愛想も良くてめちゃめちゃ良い店員さんやったんですが。
今でも元気にどこかで働いてるのかなあ。
さっきビジタル前を通ってふと思い出したので。
4
2016/11/17 20:52:58 (c/C3uAe0)
誕生日割引ある風俗店とかありますか???

お店知ってらっしゃる方いましたら情報お願いします。
5
2016/11/17 10:05:23 (8arfh.Wj)
人妻○レインの里美ちゃんっていいですか?
新人で業界はじめてらしく、サービスとルックスがいい
と聞きました。ご存知の方、情報お願いします。
6
2016/11/14 11:46:21 (IB1SQMdQ)
板違いでしたら、すいませんが、情報が欲しくて投稿しました。私達は結婚10年目の夫婦です。特に仲が悪いとかレスとかではないのですが、2人ともエロへの好奇心が旺盛で、他のカップルさん ご夫婦のHをしているところが見たい、自分たちのHを見せたいという相互鑑賞欲があります。かといって、パートナー交換やスワピングまでは考えていません。このような私達夫婦が安心してエロく遊べるお店をご存知の方 体験談などをまじえていただき情報よろしくお願いします。
7
2016/11/12 09:56:31 (6CKoHIUB)
大阪難波にあるこのお店、

「中国エ○テ 愛」

店名の通りほとんどは中国人なのですが、たまに日本人の女の子がいます。
マッサージだけかなと思ってダメ元で誘ったらベッドの上でフ○ラしてもらえました。その後交渉することなくすんなり合体。もちろんゴム付きですが。

意外と簡単にヤれましたよ。

電話番号も教えてもらえたので、後日駅のトイレでも合体。

いい女の子に巡り会えました。

中国人ではありますが、中にはけっこうきれいなお姉さんもいます。
手はもちろん、フ○ラもOK。

3,000円で十分楽しめますよ。

8
2016/11/09 10:51:43 (IiwoiLIN)
梅田のシーズと言うホテルはデリ出来ますか?
9
2016/10/30 21:54:24 (xjPqooGY)
男女男の3Pコースに興味あります
店選びなどからご一緒できる友人募集です

10
1 2 3 4 5 6 ... 10
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕