ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

海外の風俗

投稿者:おっさん ◆a/.uHPi8mk
削除依頼
2022/07/20 21:44:33 (mLj7Cb8p)
コロナで旅行も出張も行けないご時世ですが、あえて海外風俗のスレ立てます。

海外と言っても色々ですが、特にヨーロッパの立ちんぼの手軽さが懐かしいです。森の中などでイラマでゲホゲホいわせて、木に手をつかせて後ろからでフィニッシュみたいなのを楽しんでました。
日本の風俗とは一味二味違う、雑にサクッとやる感じが好きな人、少数派かもですが、いないですかね…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/08/21 23:09:59    (qh.9mEQD)
立ちんぼではないけど、ドイツやオーストリアあたりも手軽にお店に行ってエッチできますね。

特に管理人もいない建物の中の一部屋一部屋に女の子がいて、あとは個別交渉(と言っても値段はほぼ一律)なので、女の子を見定めてサクッとやれます。

ウィーンには中出しできるお店もあって、さすがに入る勇気がなかったんだけど、コロナ落ち着いたら行きたいです・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。