ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

厚木 最悪のデリヘル

投稿者:匿名 ◆xAG4.Wd6wQ
削除依頼
2019/04/14 20:02:02 (ROCOtG38)
先日厚木で最悪のデリヘル体験をしたので、被害者を増やさない為に書いておきます。

厚木の●ク●タシーというお店です。

電話対応は悪くなく、70分12000円という料金と時間の確認も終了。まぁまぁ良い感じだったのですが、その後が悪すぎ。

○○時くらいに到着しますという時間を25分過ぎてようやくチャイムが鳴り、ドアを開けるとドライバーが立っていて、話しとは違う料金を払わされました。

部屋に来た女性は、ホームページに書いてある『20才前後の美少女』とはほど遠い、30を超えた超肥満。そしてサービスはおざなり。

プレイが始まって20分もすると『そろそろ時間ですよ』とワケのわからないことを言い出したので「約束と違う」と伝えると、店から電話が来て、ラチのあかないやりとり。

結局、約束の時間より20分早く服を着て帰って行きました。 イマドキこんな店は珍しいですが、まだこんな店もあるので気をつけてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/05/16 19:26:36    (ffbe51yd)
これは振替店です!ホームページでは色々の店の名前で広告を出し実は数人の女の子で名前を変えて派遣する店です!残念ながら一杯有ります!特にデリヘルは!嫌なら看板出してる箱ヘルに行くべきですよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。