ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

すすきの

投稿者:くろ ◆XoC6X8edB.
削除依頼
2021/02/22 14:44:43 (fj5DT2Sw)
すすきのにある1番安い店舗型ヘルスに行ったことある方、どんな感じだったか聞きたいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:1980
2021/03/19 13:23:23    (AudwGY6g)
昔ここにスゴイ可愛いレンちゃんって子いたと思うのですが、今どこにいるかご存知の方いませんか?
4
投稿者:(無名)
2021/03/18 06:33:56    (6BKIJ.hH)
ほぼ手コキですよ。昔は口で沢山してくれてましたが、今は手で無理くり出す感じです。
3
投稿者:こう♪
2021/03/01 23:51:51    (xfjSW4/A)
やはり《1980》が一番安いと思います。
『平日・午前中・指名無し』で1,980円/30分。

他の店舗では女の子が服を脱がせてくれたり、体を洗ってくれるところ、この店ではセルフでした。
個人的な感想ですが、時間が短いのと付いた女の子の性格なのか雰囲気を楽しむと言うより抜く作業といった感じがしました。

後日、同じフロアの他の店に行く時に前を通ったのですが、平日午前中ながら待合室に5・6人ほど居ましたよ。




2
投稿者:(無名)
2021/02/27 12:05:46    (nrbZTAYK)
1980?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。