ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/03/06 17:16:58 (3gQI15HY)
札幌のメンズエステで、抜きはもちろん本番までした方いますか?
色々話したいですね。
メンズエステの中には未成年雇っていた店もあり摘発されましたね。
そこに通っていた方いますか?
今だから話せることないですかね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:**** 2020/05/20 20:36:16(****)
投稿削除済み
9
投稿者:(無名)
2020/05/20 13:01:12    (vWC8EazQ)
メールで情報教えて欲しいです。
8
投稿者:   gjmtpa Mail
2020/05/19 16:04:08    (HrhaXEaE)
ここにはかけませんね。
7
投稿者:(無名)
2020/05/18 23:56:26    (2TRk7zux)
札幌で、いい情報あればお聞きしたいです。
宜しくお願いします
6
投稿者:   gjmtpa Mail
2020/05/18 12:36:41    (i9sb2WdO)
はじめまして。みなさん色々お話し聞かせて下さい。お願いしますm(_ _)m
5
投稿者:(無名)
2020/05/17 01:26:48    (j2KsV28X)
摘発されてしまったお店ですが
〇6才の女の子が働いてました。
凄く可愛くてめちゃくちゃモテる女の子でしたが、
何故か〇番してくれました。
しかも毎回。
チップとかなしで。
それでメンエスにハマってしまいました。
その子の友達も働いてて、
その子とも毎回してました。
しかもその子も可愛い。
お互い〇〇はフェ〇上手かった?
とか気にしてて可愛かったな。
一度若い子の体を味わったらババアはムリ
今も若い女の子の店見つけて楽しんでます。
情報交換しませんか?
4
投稿者:(無名)
2020/05/15 03:51:57    (zviIMMWE)
最早それはエステではないww
3
投稿者:(無名)
2020/05/09 18:07:42    (AwwquvZw)
お金発生ですか…
もう無くなった店ですが数店舗で追加とか一切無しでNNしてました。
部屋に入ってシャワー浴びたら女の子も全て脱いでキスから始まり
時間いっぱいフェラ、クンニ、本番と毎回楽しんでたな
しかも若くて可愛い
無くなったのが残念です。
2
投稿者:(無名)
2020/05/08 18:21:20    (80ZdbZHI)
千○の某店で最初にお金払う時に営業かけられてNNまでしてきたよ
コロナ禍でお金に随分困ってるみたいだからちゃんと払えば誰でもいけるんじゃないかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。