ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/10 20:41:13 (sDe1RUd/)
風俗って今まで行ったことないんですけど、土曜の朝一とかで勇気を出してデビューしてみようかなんて思ってます。ススキノでおススメ教えて欲しいです!ソープ気になってます!あんなことやこんな事、教えてください!やっぱ、緊張しますね。よければ一緒に行ってくれるなんて方も探してますw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:JOG
2019/03/28 06:18:25    (j.LTMxG9)
はじめまして

妻が妊娠したころ、ソープに行きました
もう数年前です
お店入って写真指名してドキドキ
待合室でタバコ吸ってたけど手が震えていました
当時24歳の子でしたが
細くてスタイル良くて可愛い子でした
次の日も指名して行っちゃって(汗
メアド交換して、毎日メールしてました

お店はすぐ辞めてしまって
今は普通に昼職してますけど
たまに呑みに行ったり
ゴルフに一緒に行ったり
ドライブやエッチなデートも…

拓人さんの年齢を考えるとタッチあたりでしょうか
デリヘルも楽しいですよ~


2
投稿者:深夜   sun_day_mon Mail
2019/03/20 14:55:26    (01CUDh56)
こんにちわ。
風俗。
何を求めるかで、ヘルスなのかソープなのか決まると思います。
どうしても叶えたい願望があれば、決めやすいと思いますが。
いかがでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。