ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/17 00:23:07 (UywvmoGT)
身体が仰け反り体全身に刺激が走る
奥まで入れられ・・・そのままの体制
私はこの時が・・・一番好きな時間・・・
□□様はそれをよく知っている・・・

窓越しに・・・向いのビルをみると・・・
男性に混じって・・・女性も見ている
こちらを軽蔑してるように見える・・・
貴女も別の所で同じ事してるのに?

□□様がゆっくり前後に動き始める
動きに合わせて・・・大きな声が出る
あの女性に生で聞かせてあげたいな
私の表情で解るか・・・気持ちいいよ?

私の服に□□様の手が入ってきた・・・
捲り上げられて・・・ブラを外され・・・
胸が見える状態・・・胸全体を弄られる
まだ女性は見ている・・・一緒にする?

□□様の動きが激しくなってきた・・・
支えられなくなり、窓を両手で押す
上半身は窓から丸見えなんだろうな
見られてても・・・どうでもいいけど

そろそろイクよ・・・と□□様が言う
私は頷く・・・だんだん動きが早くなる
出るっ・・・と言って奥で突き切った
私の中でいっぱいドクドクしてる・・・

そのままの体制でしばらく経つと・・・
私の中から足を伝って何か出てきた
抜くとさらにダラダラと出てくる・・・
見ている女性に私はニヤリと笑った

向こうもこちらに気付いたようだ・・・
女性は顔を背け奥へと消えていった
今度□□様に会う時はこの部屋だな
またあの女性次も見てくれるかな?

私に新しい快感が芽生えたような・・・
今度は何人の男女に見守られながら
□□様の○液を注ぎ込まれるのかな

あ・・・また私の中から・・・垂れてきた

(※マイページもみて下さいね)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。