ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/29 08:00:11 (vsic9ISs)
敏感な部分がトクトク・・・と吸われてる
中に入ってる部分が振動してくる・・・
な・・・何が入ってるの?息が荒くなる
私は声を抑えるのに必死だ・・・ヤバい・・・

たまらず彼女にもたれ掛かる私を・・・
手を繋いで・・・受け止めてくれた・・・
彼女は小声で「次で降りよっか?」・・・
抵抗できない私は・・・彼女に頷いた・・・

しばらくして・・・電車の扉が開く・・・
降りる駅の大分手前で彼女と降りた・・・
何とか歩ける程度に・・・振動は抑えられ
彼女に手を繋がれて・・・改札を出た・・・

タクシーで○○○まで・・・と告げていた
車内では吸引と振動を強くされる・・・
彼女は小声で「大丈夫?」と言ってきた
快感で・・・考える事も出来ない私は・・・
もう頷くだけ・・・彼女の言いなりだ・・・

彼女が指示した目的地に着いたようだ
手を繋がれて・・・タクシーから降りた・・・
どうやら・・・ラブホテルみたいだ・・・
彼女に支えられながら・・・部屋に入る

入った瞬間に・・・声が出てしまった・・・
今日は・・・ずっと我慢していたから・・・
私は・・・衣服を脱がされ全裸状態に・・・
彼女も全裸に・・・ベッドに押し倒された

激しいキスをされ・・・乳首を舐められる
下に入れられた・・・ウーマナイザーを
スマホで色々操作しているみたい・・・
ローターやバイブとは・・・全く違う感覚

またイキそう・・・後頭部が熱くなる・・・
部屋中に声が響く・・・激しい痙攣・・・ダメ
アッ・・・ウッー!!思いっきりイッた・・・
「あー・・・また・・・イッちゃったね?(笑)」

私・・・今日・・・何回イカされるのかな・・・
少しずつ・・・意識が・・・遠のいてきた・・・
彼女は「眠たい?寝ていいよ?」と・・・
私は頷き・・・意識を失ってしまった・・・

(※マイページも見て下さいね)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。