ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:りの
削除依頼
2023/12/12 04:26:23 (6WbJuROO)
なんかさー
もう辞めたからいいんだけどさー

勘違い男多すぎ!
本番?みんなが思うほど、あたしらしてないから!
潮吹き?
んなん、気持ちよくないから!
何でもかんでも、指突っ込んで、ガシガシやられたら、痛いだけ!
痛いのがやだから、ただ放尿してるだけ!
いきなり、乳首摘んでくるわ
シャワーに一緒に入ろうって言っても「さっき入ったから、いい」
あのなー!
あんたらの性病ないか見るのと、私らがモチベ落ちないように、あたしらが納得出来るようにシャワー行くんだよ!
自宅に行けば、玄関に脱いだ靴が散乱
部屋には、タバコと体臭の混じった匂い
あちこちホコリだらけ
黄ばんだシーツ
毛玉だらけの枕カバー
しかも、上はよれたTシャツにジャージパンツ
無精髭に伸びた爪
しまいに「みんなやってるよ?本番いいじゃん」
いいわけない!
「金払えばいいんだろ!」の捨て台詞
余計ダメだろ
「なんだよ、高ぇ金はらってんのにつまんねー女」
はぁあ!?
世の中、こんな男増殖し過ぎ

あたしらだって、身体張ってお金稼いでる。
あんたら男達の願望に少しでも応えて楽しんで貰う為に、自分に嘘ついてまで身体張ってる!
それはお仕事だし、それで食べてるから。
でもさ、あんたら男の人だって、お金さえ貰えば、理不尽な要求をどれだけ我慢する?
どれだけ我慢出来る?
ホントなら、知らねーやつのチンコなんか舐めたくねーよ!
くっせー口にキスなんかしたくねーよ!
でも、笑顔作って、気持ちいい振りをして、汚ねーチンコ笑顔で舐めて、くっせーザーメン口で受け止めて。

せめてさ、呼んだ女の子が気持ちよく仕事出来る努力くらい、してもよくね?
歯を磨いて、爪切って、部屋の掃除してさ。
新しいパンツに履き替えてさ。
女の子と一緒にシャワーしてさ。
別に特別にチップ払えとか、高級なプレゼント用意しろなんて言わないからさ。

来てくれてありがとう
痛いとかあったら言ってね
くらいの優しさ。

別に笑えるギャグとか要らないし
清潔感あれば、全然イケメンじゃなくても心地よく仕事出来るし
優しくされたら、こっちだって、頑張って気持ちよくなって喜んでもらおうって思えるし

人と人なんだからさー
お金払ってるんだから何してもいいとかさ、お前ら風俗女は所詮風俗女だろ、みたいな気持ちの男の人とは仕事したくないよ

お願い。
風俗を利用して貰えるのは大歓迎。
だけど、女の子には優しく接して上げてください。
乱暴に触ったり、乱暴に扱わないであげて。
気持ちを持った、あなた達と同じ、普通の女の子なんだから。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:りの
2023/12/12 04:41:46    (6WbJuROO)
それと。
本番情報やめて。

広まるとまた警察の調査入って潰れるお店出るし、それで路頭に迷う子も出るし。
ホント要らない情報だから。
迷惑が掛かるんだからね。
あと、本番で指名取ってる子。
あなたのせいでお店潰したい?
あなたのせいで、そんな噂立てられて他の女の子に迷惑掛けたい?
本番、辞めてね!
どうしても、本番したいなら、お店辞めて独りでしてね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。