ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/31 09:23:05 (vY6uOgZy)
近畿の某ピ○サロで働いてます。
元々しゃぶるのが好きなんです。
必死にしゃぶるって逝かせた時の達成感がたまりません。
昨日の1人目お客さんが久しぶりの巨チンさんでした。
そのお客さん席に座ると同時に自らズボン脱いで下半身はパン1の状態になっててくれていつでもチンが出せるようにスタンバイしてくれてるのかなって思いながら私はまずパンツの上からおちんちんをさすりながら何日溜まってるか聞くんですが1週間溜めてるって言ってました。
じゃあ1週間分の精子出してねって言いパンツを脱がしてみるとパンツの中からボロンと巨チンがこんにちは!
お客さんの耳元で逝くときは私の肩を叩いて逝きそうな時と逝く時の合図してね、おちんちんいただきますって言ってからまずは横からしゃぶるります。
最初はビンビンになるまで普通にしゃぶります
巨チンだんだん固くなってきて更に巨チンになってビンビンになった所で一旦しゃぶるの止めて耳元で体制をかえていぃか聞いてお兄さんのおちんちんおっきくてしゃぶりがいあるねって言いました。
少し照れた感じした。
私は耳元お口の中に中出ししてってね気持ちよくなってねってって言い
お客さんの足の間に入り股間顔を埋めるように巨チンにしゃぶりつきました。
カリの部分もしっかり舐めてあげて途中竿を手でしごきながら玉もしっかり舐めて再び竿を咥えこみ手で右手で竿を支えながら左手で玉を触りながら必死にしゃぶります!
すると更にかたくなってついに肩を叩かれ逝きそうの合図が!
ここで私もラストスパートさらに激しくして心の中で逝って1週間分の精子出して~って叫んでました!
そしてついにまた肩を叩かれ逝く合図が・・・
するとついに咥えてたおちんちんがビクンビクンってお口の中で暴れ始めそれと同時にドピュドピュって精子が出てきました私はおちんちん咥えたままお口の中でしっかり受け止め出し切った後もまだおちんちんがぴくぴくしてて最後はゆっくり絞りだしてあげました。
出されたものをお客さんに見せておしぼりで口を拭いて精子を吐き出すふりをしてごっくんしました。
おちんちんを綺麗に拭いてあげてごちそうさま、おいしかったって言ってお客さんも気持ち良かったありがとうって言ってくれて帰って行きました。
最初逝かせられるか心配でしたが無事逝かせることが出来精子も大量に出されて大満足でした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。